Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


髭とショック。ボインでなく。

仕事場の上司が突然髭をそって来た時
なんか今日、この人いつもより顔の作りが薄いなぁ…。
いつもは化粧してたんだっけ…。
って男なのにしてるわけねぇよ!!

とぼんやりした朝の頭で思った事ってないですか?私だけですか?



いや、今日のキンキサイトの日記は絶対にショックの話題なので思わず
違う話題から入ってみました。遠回りするけど結論は同じで。(笑)
先日の剛さんが髭だった日記の後がショック発表の日記になる人が
何人いるんだろうか…。

まぁ、それはさておき、ついに発表されましたね。ショック日程。
あれ?地方、別キャスト公演の話はどこへ?なんて無粋な質問はノンノン。



我々が見たいのはキダムのように舞、働き蜂のごとく働く帝劇の座長。

頑張れ光一、(頬が)コケるな光一。


今回はアンケートで劇中劇がかわって10種類の光一さんが見れるようですが、
座長10種フルコンプリート出来るツワモノは何人いるだ?(笑)
えっ?レアは何?『座長+千秋楽』てやつ?
シークレットで『座長+剛さんご観覧』とかもあるって?
レアな上に品薄で大変。
イトー○ーカドーにも売ってないの?箱買いしても駄目だって?


…血みどろのチケット争奪戦が恐ろしくて、思わず現実逃避してしまいました。
現実逃避もしくはウカレポンチともいう。…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/98-47d271c9
