Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


キュンと来た。@キンキDVD

え~…久々の日記だ…。何してたんだ!て話ですが
PCの調子が良くなかったのと…というか今でもなんですが…。
それに加え、一足先にジャニラッシュしておりました。テヘ。

ええ。ええ。友人達に誘われNewSと握手&カミセンコンサートにね。
どんだけジャニっ子やねん!私!!
日記を書かないからって、ジャニーズに飽きたのかと思いきや余計酷く
なってかえって来たのか…この人…なんて可哀想な目で見ないでください…(笑)


いやいや、違うねん!違うねんって!友達に内くんファンの子と
健くんファンの子がいるもんだから、こ~誘われると
ついねミーハーだからさ…ゆ、許して!
いつでも心にキンキを、自分には愛を!!(笑)

NewSは散々並んだ挙句流れ作業の握手で、草野くん増田くんとに
握手してもらいました。草野くんと増田くんの顔の濃い薄いの対比が
凄くてちょっと面白かったです…。それと増田くんの手がやわらか過ぎた!!
びっくりしたよ!!むにゃむにゃだったよ!!ええんかいな!これ!みたいな気分に。
しかしキラキラしてたなぁ…。ジャニーズの子は自家発光してるね。間違いなく!!


カミセンは、Vのファンの子曰く私の中で一、二を争う良席ですよ。
というぐらいの良席でした。別名スーパー岡田シート!!
こんないい席あんまり座ったことがないからキンキの席が心配になりました。(笑)
サイド花道前だったのですがそこで岡田が一曲歌うもんだから一曲丸々前で見放題。
しかしあまりの輝きっぷりになんだかその場にいてもたってもいられぬ気持ちに…。
友達に、この場にいるのがたえられへん!!
と言ってしまうほど。このコンサートに、実はジャニーズ初体験の
ビジュアル系ファンの友達を連れていったのですが
「た、たのしかったよ!何でライブじゃなくてコンサートって
言うのかわかった。ショーだね!!そりゃ楽しいわな!」という言葉を頂きました。
すごいな~…と引かれるかと思いきや、好反応でよかった。良かった。
やはりジャニーズは乙女心を掴むのがお上手なようです。(笑)



でもこんな事で日記を書く気になったのではなく、書く気になったのは
発売されたFコンのDVD!!!!私の活動元はやはり彼らのようで。

ジャケットはかなり、どこかで、こういうの見たような…というか
B’●じゃないのか?!!とかいうツッコミは
暗黙の了解で秘密ですか?!(笑)
でもパッケージ抜いた時に馬になってるのと、顔が怒り顔なのが笑えました。


そしてミステリー小説でも犯人を先に確認してしまう邪道な私は
本編はすっとばしてスペシャルリールから見ました…。
うう、剛さんのビジュアル最高です…!!いいよ~いいよ~と
変態カメラマンにもなる勢いで。欲をいえば画像がちと荒い感じなのが…。
でもまあ許したろ!(笑)

後は、光一さんがこういう形の形式だともの凄い語りが入ってしまう所に
ちとトキメキました。SHOCKのDVDでも思ったんですがこういう形で語れる
場所をもらうと剛さんより語っちゃうのが面白いです…。(笑)
キンキ想いを感じたね!ファン心が胸キュンしたわ!!!

しかし話聞いてると2人とも真面目だねぇ。そんな風なのに
ジャニウェブは同じ日に発売されるトキオの長瀬からの
宣伝メールしかきませんけどね!宣伝せえよ…(笑)


一枚目のDISCの感想は、初日に比べて追加コンの時、
最初に着て出て来る羽根のついた赤い衣装の羽根の部分が
初日と比べてえらくしおれていた事を思い出しました…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/93-a29bc2a1
