Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


そうに違いない!!


別々に活動していると、もしかしたら…。
なんて自分のせつない考えについ寂しくなるんだ。



そうに違いない!










芸人さんのネタのパクリで。

別々にしても売れちゃうのがイカンのだよなぁ…(笑)
売上倍増とまではいかないかもしれんが、間違いなく
売上が上がるよな~。どう考えても。そらポスターもカレンダーも
グループのは無くして分けるよなぁ。私でもわける。(商魂)

絶対という保障はどこにもないからちょっと心配になっちゃうんだな。
まあ現実的に考えればアレなんだが。2人ともスキルアップで
良いキンキになって頂ければいいなと。


とりあえず、凄いスケジュールですな…。
若いモン↓にはまだ負けられん!という事ですか。私の財布は負けそうです…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/91-afee4399
