Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


いつの間にやら…。

いつの間にやら30000HIT。ありがとうございます!
本当に嬉しいです!!感謝感激雨近畿!!

各方面一向にご挨拶できなかったり、リンクがちゃんと
なってなかったりで申し訳ない気分でいっぱいです。(一人反省会)

奢りたかぶって高飛車気取ってるわけではなく、
ちょっと自分のサイトまで手がまわらない状態です。
本当に申し訳ない…。ゆ、許してください…。
リンクは私のPCに文句言ってやってください…(笑)

しかし、いつから私はHPのTOPを更新していないのかと思うと
震え上がる勢いで…。今数えたらとてもここに書けない
日数でした。アガガ。
季節感のないイラストにしたのが間違いだったなぁ…。ウン。

更新しないままほったらかしておくのもどうかと思いましたが、
日記書くのは相変わらず大好きだしキンキも相当大好きなので
とても閉鎖する気にはなれず…。ぼちぼちこれからも
続けさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。(笑)


めでたいハズの30000HITついつい、一人反省会してしまいました。

そう言えばHPを作り出したきっかけは日記が書きたかったから
なのですが、最初の頃、作りたいなぁと考えていたコンテンツには、
過去の番組感想とFLASH衣装着せ替えがありました。(笑)

全然出来てねぇ!!


反省はまぁいいとして、キンキコン参加まで後3日!!!!!!
た、楽しみすぎます。めくるめく夢の世界!!
福岡の噂もちらほら。
手羽先しゃぶりながらキンキを応援してきます~~~~(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/90-ae48a272
