Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


日記書いてないで寝るべきだと思う今日この頃

タイトルはいつも無意味に。(笑)

この前発売されたリズのカスタムがしたくて仕方ありません。
ちなみに購入はしてませんよ…?(←あやうい)

どうカスタムしたいのかと言うと男の子へのカスタム。あの目の離れ具合とか
○ー娘。にいそうな気もしますが、いやいや、なんだか見ればみるほど
男の子にカスタムしたい。めちゃくちゃかっこよくなりそうな気がするんですが…
あごのえらの部分とか男の子にしても良い感じだと思うんです。
欲しい、じゃなくてカスタムしたい…という理由で欲しい…
こんなだから、増える傾向が強いんでしょうね…うーん。
でも数をかぞえるとそろそろ許容量オーバーなので(笑)人様が男の子にカスタム
したものを見るだけてやめておきます。した、見たという方はご一報ください(笑)

カスタムしたいといえば、あいかわらず遠夜が欲しくてしかたありません。
多分ヘッドの形自体好きなんだと思うんですが、最近キャラドールにしたい
という気分まで付加されて危険!まぜるな危険!

何のキャラドールか聞きたいですか。いいですか。
言わせてください。すみません(笑)

花咲ける青少年という名作漫画があるんですがそれを最近読み直しまして
どうにもこうにも立人が遠夜で作れそうで作れそうで…(笑)
てわからない人にはどうでもいい話ですが、いや似てるんですって!
その前に名作なので是非。すすめてみる。

一言で言うと乙女の夢男前がもりだくさん漫画なんですが、
最近のとりあえず男前たくさん出しといたら売れるだろ~的な漫画ではなく!!

きちんとストーリーがあってよくまとまっていて、奥が深い。

石油財閥の跡取り娘が父親から持ちかけられた伴侶探しゲームを軸に
伴侶候補として現われるキャラクターが本当によくできているし
話の内容も、出生の秘密にパワーゲームがからんでドキドキワクワク
個人的には立人とクインザが好きですって思い出して語りすぎました。
(なま暖かい目で見て頂ければこれ幸い。)
一巻さえ我慢して読んでもらえたら…(笑)1巻だけ昔の絵なので読みにくく
感じるんですよね…って何の話だこれ(笑)

とりあえず遠夜が欲しいなって事で(笑)

Comment

みかん says... ""
花咲ける青少年、私は途中までしか読んでません。急にちゃんと読みたくなりましたよ(^^;)
リズ男の子カスタム、いいっすね!でも私は牛若を女の子カスタムしてみたいです(笑)買いませんけどね!
2005.05.27 22:34 | URL | #- [edit]
aki says... ""
わー!みかんさん読んだ事がありましたか!嬉しい!立人と遠夜って似てませんか?(笑)

あの漫画は読後感が凄く良くて爽快なので気が向いたら最後まで読んでみてくださいーv

話を最後まできちっとつめて完成させる事の出来る漫画家さんだと思います。みかんさんはどのキャラクターが好きだろう…(笑)

牛若は頬をけずりまくって女の子カスタムしてみたいですね!目鼻立ちのパーツが凄く綺麗なので(笑)ニヤリ☆

メールもありがとうございます!!こんな所で返信で申し訳ないです!!(> <)でも、ちゃんと返信しなくては…!と思うとどんどん後になりそうなので…;

だんだん似た感じになってきましたね!(笑)身長までも!やはり呪いでしょうか!!!!!

タトゥーシールも二人並んだ姿も楽しみにしておりますvひっそり日記読ませて頂いておりますよ~生魚には気をつけてくださいー!(笑)
2005.05.28 01:09 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/9-e0601cbd
