Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



UCカードめ!!(笑)

ちっ、ちょっと!!!!奥さん!!!UCカードのCM見まして?!!
す、凄いんですけど!!何がどうってカメラ視点がス・テ・キ!!!!

キンキの顔の上をUCのCGマークが動きまわり、もとい、
這い回りそれをカメラがおってゆく。


30秒間キンキの顔を堪能。満喫。


なんかドキドキしましたヨ!!

う~ん。よくわかってるなぁ!!UCカードよ!!
さてはキンキカード、かなり出たな…。(笑)

CGマークが無いとわかってても心底羨ましかったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/89-cd08133c
