Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


腹筋が胸キュンにゃ!!

本日のどんなもんや!光一の一人ラジオは
えらい胸キュンで大変でした。(笑)

質問で「仕事用携帯と個人用携帯をもっているのですか?」
というハガキが来ていたのですがその質問を読んだ光一さんは
剛さんの携帯番号を知らないという話に…。

ソロコンでも言っていたのですが剛さんが携帯をかえた時に
光一さんが「おー携帯かえたんや。番号は?」と聞いた所
「お前電話せえへんやろ?」
と返答され、どうやらいまだ教えてもらっていない様子…。
たしかにせぇへんけども…みたいな事をラジオでぼやく光一さん

「携帯番号も、メールも知りません。それが現実ですよ…。
寂しいもんですよ…」とのたまう光一さんは本当に寂しそうで
なんだかえらいトキメキました。きゅーーーーーーーん!て感じのトキメキ


きっともう聞けないんだろうなぁ光一さん(笑)




最近立て続けに日記更新。どうした私!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/79-da9a8ad1
