Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ビデオの爪は折ったか!DVDに焼いたか!(いかりや風)

え、Mステ、いやタモステ見ました!!!!!
死ぬ、今ならトキメいて死ねる!!素敵!トキメキ死(笑)
長期の更新無し状態を打破するトキメキ度合いでありました!!!!


ばばんばばんばんばん
ビデオの爪折ったかー!

ばばんばばんばんばん
DVDに焼いたかー!

ばばんばばんばんばん
何度も一時停止にしたかー!

ばばんばばんばんばん
何度もまきもどしたかー!



ええ、ええ、正直私は、必死こいでビデオ巻き戻したり
一時停止したりしましたよ!!!するに決まってるよ!!(笑)
絶対私だけじゃないね。そりゃーもう
ファンならせずにおらいでか!!な今夜の内容。


冒頭からの光一さんが剛さんの額に巻いた紐に
興味深々なとこからはじまり

マイクを無くして必死で探しまくる光一
(あわてすぎてTVに映ってるのを忘れてる勢い)
しかも結局剛さんがもってるって!!ネタの勢いですよ!
あれはかなりマジっぽかったですが(笑)

そして投票結果数にああ、こんなにキンキのために投票する
人がいるなんて!やっぱりね!アイドルだものね!(涙目)
なんてまるでオカンのような気持ちにさせていただいた投票結果後の

剛さんによる魚(肺魚)のトークをじゃまする二人のかけあい。
F1はようわからんが(笑)ハイブリットカーの例えは理解できた。
*ハイブリットカー
内燃機関と電気モーターの二種の動力源を持つことで
燃費を改善した内燃機関車
(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
うんうん肺魚のエラ呼吸と肺呼吸にかけたんだね。

……………っておもいっきし理解しとるやん光一!!!!!!(笑)


それから引きづられるようにして歌のスタンバイ。
歌ったかと思ったらしょっぱなで光一さんが歌詞を間違い
(ここまではいつもの事。笑)
そしたらつられて剛さんまで歌詞まちがい
二人で笑いをこらえながらのダンスと歌。もうふたりとも
笑いがとまらないんでやんの!!な、なんて可愛らしいんだよ!
こんちくしょー!!!

幸せな一時間でありました。えーとキンキ以外の出演者は………?…
いつにもまして記憶がありません(笑)キンキ、タモさんを巻き込んで
Mステジャック。久々にキンキを堪能できました。


いや、けっして失敗してほしいというわけではないんですが、
失敗して、いつもは見れない表情とか行動とかが見れると
ファンは楽しいわけで…

うーん複雑よのう…ファン心(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/74-335bc3ea
