Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


んでもって色々かえてみた。

自分では買う事がないであろうウィッグが、家にあったので
かぶせてみたらあまりにいい感じだったので写真をば。

人形だからできる業だ!
全然かわいい…!!(おかしい日本語)
c.jpg

==================================================
私信
みかん様…メールありがとうございますー!しかと見届けました!
そこはかとなく似てますね!(笑)角度次第で相当似ていそうです!
そして眉に気合を感じました(笑)みかん様のカスタム&おひろめ
楽しみにしております~!!

Y様
新生しずくちゃん甘くて勝気な雰囲気で可愛かったですよ!!
ウィッグ有り画像もお待ちしておりますv
メイクむずかしいけれどできあがった時、愛着がわきますよねv
=================================================

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/7-3c6b2be5
