Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


一人増えて一人減る

ドキリとするタイトルでおどかしてみましたが、今のところよくブログに登場する
ドール達に関しては手放す予定はありません。(笑)

じゃ上のタイトルは何だよ!!という事ですが、実はずーっと自分のイメージに
なかなか出来なかったユノアシストのダイヤちゃんをカウプレでSECRET CLUB
の ▲Rika▼さんにメイクして頂いたのです!
しかも、ラブちゃんとダイヤのお誕生日設定が2月14日なのでちょっと運命チックな
日付で手元に戻って参りまして、絶賛ノーメイク中だったダイヤが復活!
▲Rika▼さんありがとうございました~!(それから、私信ですが、にっしんさん、
お待たせして大変申し訳ありませんでした!(>_<)お風邪悪化してないといいのですが…
すみませんでした!&▲Rika▼さんからお聞きしたのですがクレエホームスティOKです~!)

ダイヤが復活したのが一人増えて…の部分なのですがこの件はまた、ラブ&ダイヤお誕生日設定の14日以降にv


そして一人減る。はというと…▲Rika▼さんにお会いするついでに、ボークスへ行って
スカセシの開眼加工をお願いしてきたのです!!

ぎゃー!

5250円もぼったくりー!(笑)


開眼は自分ででも出来たのですが、メイクがとっても綺麗だったため、デフォルトメイクを
お願いできる状態にしておきたいなぁという事で開眼加工に踏み切りました。
なので我が家にはヘッドのないボディだけがポツン。

個人的にこういうの全然平気なタイプだと思っていたのですが、あれー。
何やら寂しいじゃないの!!(笑)でかいから存在感があったんですかね。

終了期限は一ヶ月半先だそう。早く戻って来い来い!(笑)
13少年はデカイので2名ぐらいにしておきたいなぁなんて最初思っていたのですが、
UV肌は肌色が微妙に違ったためボディを手放すのを悩んでいたのです。
でもヘッドを開眼に出すからボディだけになったら他のボディ1つ減らせるかしらー
なんて思っていたのですが、もうなんだか3名がボディ付きで居座る予定にかわって
しまいました。いなくなって気付くのね。という雰囲気で(笑)

そして近況としてはだいぶ前から作ろう作ろうと思っていた、ドールのお洋服のラックを
作りはじめました。ハンガー作ったりして楽しいです。でもお洋服いっぱいいっぱい
吊るすと撮影にはかっこ悪いんだろうなぁと思いつつもすでに満杯、あふれんばかりに
吊るしてたりして。(笑)



話しの内容とは関係なく写真はクレエ。フェイクファージャケットを手に入れたので
ミニスカと合わせてみました。ミニスカ履いている女の子が階段を上る時にパンツを
気にするポーズ(笑)
060212_02.jpg


060212_03.jpg


060212_01.jpg


060212_04.jpg

Comment

紅 時雨 says... ""
akiさん!!
・・・14日増える予定の子は・・・私の想像では
K社の彼かな~~と思ってます(笑)

是非、頑張って下さいね♪

・・・私も、某韓ドルちゃん2人(期間限定っ子)を
お迎え予定です♪
・・・今のドル高が辛いです(>_<)
レートとにらめっこ中です・・・。

報告期待しています(*^-^*)/
2006.02.13 20:09 | URL | #4SmXHb/A [edit]
aki says... ""
時雨さん~ロンパースゲットの際はパトラッシュの
お世話になったようでお疲れさまでありました!!
早く行ったのに酷いです…!!(>_<)

そしてK社はMくんよりHくんの方のメイクがツボだったりして
生え抜きど真ん中にはこなかったので今回はスルーできそうです。
ちと嬉しいのかしょんぼりなのか複雑な気持ちですが。(- -;)

しかしL社の砂糖な三角口が私の心をゆさぶりまくりでありました。(笑)
何!?あの可愛さ!!!今にも泣きそうな顔大好きです!!!!!
好物です!!!時雨さんと一緒にダイブしたくなってきておりますよ!!
いや!でも円が安すぎで計算したら血反吐はきました…ごふっおげっふぉ
2006.02.13 23:16 | URL | #IY7bLZJE [edit]
Leeca says... ""
とうとうスカセシ連れて行かれたんですねぇ
私もそろそろマズイと思って
今日ダンボール買ってきました…
水曜日くらいに発送かな。
5250円ぼったくりですかぁ?!
ボークスにしては良心的じゃん!と思った私の金銭感覚は
ボークスによってかなり破壊されまくっているようです…
再起不能かしらv

あ。akiさんもツボってるや…。LaTiっ子
実は私も(笑)←いい加減にしろ(笑)
2006.02.14 00:16 | URL | #g5flMXpc [edit]
みかん says... ""
階段5段下からパンツを狙うオヤジなみかんです。ラックいいですね~私も自分の服も、ドールの服も溢れまくってて、もはや収拾付きません…どんなラックをおつくりになったのか…参考にさせて欲しいので、是非見せてください…。
2006.02.14 00:47 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>Leecaサマ
スカセシめちゃくちゃ悩んだあげく連れていって参りました。
ボディから外してママの味ミ●キーの缶にフェイスカバーした
ヘッドだけつめて!同行した方に爆笑されてしまいました。(笑)

蛍光灯の元で見ても閉じ目部分は向こうが透けて見える薄さでしたので
開眼が簡単に出来るようになっていて開眼させる事を目的に閉じ目で
売ったのかしら~と思うと罠にはまっているようで悔しいのと
自分でやったら無料→5250円だとどうしても……。な気持ちに。

でもさらりと、12万以上払ってスカセシを購入したあたりで金銭感覚は
まちがいなくゴジラが通り過ぎた後並に破壊されまくりです(笑)

そしてL社はLea通常の方も大好きなのでどうにもこうにもあの顔に
弱いようで。危険信号の音が聞こえます。


>みかんサマ
同じくオヤジ属性のakiですvみかんさん遠征おつかれさまです~!!
ワタクシ、ショッカーの一員としてひっそり木陰から日記覗いております故(笑)
私は見るのが3月なので感想はさらりと流しましたが町子についての感想は読ませて
頂きました。大爆笑でしたよ~!町子とちなみにロバも好物です。むしゃむしゃ。

それはいいとしてラックですが、撮影小物兼収納になればと色々聞いたり見たりして
作ってみたのですが割と収納力は高いのかもしれません。どこかで見た事があるかもしれませんが今度UPしてみますね~!
しかし100円均一で1000円以上かけて作るあたり、なんとなくナンセンスなシロモノです。(笑)
2006.02.14 01:27 | URL | #IY7bLZJE [edit]
紅 時雨 says... ""
リアルタイムに失礼します・・・。
私は、akiさんの記事をちゃんと読んでおらず・・・、早とちりコメントしちゃいました(>_<)

Mくんは保留ですか・・・では、L社の砂糖ちゃん仲間に是非!!!
むっちゃ可愛いですよ!!!!!
・・・円安は本当にどうにかして欲しいです(泣)。
多分、最終2日前くらいまで、レートと相談してそうです・・・。
早期終了になったら・・・怖い(>_<)・・・と思って、早くポチするかもしれませんが(笑)。

大阪SR話も、お会いしたときにしたいです(泣)。
では、お邪魔しました(*^-^*)/
2006.02.14 01:38 | URL | #4SmXHb/A [edit]
aki says... ""
わー読む前に落ちてしまいました!いえいえお気になさらず!!
むしろ私が分かりにくい文章を書いてしまったんで(笑)

Mくん保留とかいいつつ今、今!正に!買える時間にかえってきてしまい
ボタンをポチりそうになっている私ですし!!!!!!
どーしよー!!(笑)って押したら私の財布が火を噴くのですが…。

円安はドール者の懐には大打撃ですね…!

ではでは!お会いできる日を楽しみにしつつ(笑)
2006.02.14 19:48 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/66-15cf077d
