Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


痛たたたた!ホアタァ!

「気になるオセロ」ちゅー番組でボークスのドルフィーが
“気になる”のお題になっておりました。

色々放送されているみたいですが、リアルタイムに見たのは初めてでした。
あのーそのーなんだ…ほら。なんつーかかんつーか

胃が痛く!!

リフレクトな痛みでした。ウフv

まずお題をふった本人は言わされている感ありあり。(笑)
特殊な世界を見せ付けられた芸能人のポカン顔が印象的★

そりゃ驚くわな!

おどろかいでか!!


おおっぴらに、ドール趣味なんてしなくていいのよー!
全員が全員わかるような趣味じゃないと思うのよ…。

今回の救いは、いたってまともな人たちがインタビュー受け答えしていたのと
番組の扱い的にもまともだった事です。ちょっとほっとしました…(笑)

あと金額の話題も避けてほしいですよね。ほとんどの人が偽申告していると思うので(笑)
人に言えない価格のドール売り出しといてドルパオークション落札の価格まで言うなんて!


社長ったらお茶目さんv


オークションで50万出す人がいるからってドールの基本価格を今後10万円代に
したらグーでなぐっちゃうゾ★


(注:冗談です。)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.19 23:01 | | # [edit]
aki says... ""
>Kサマ

ふふふ(笑)もうすでに超えてますねぇ。そして一番最初に超えたものを
購入したワタシタチ。売れると判断させてしまいましたよね…(笑)
カモネギカモネギ…涙

例の件はすみかの方ですか…。う~ん、でも本当の問題はそういう
決まりにしている本体なんですよね…。
無茶を言う人もたしかにいないとは思わないのですが、もう少し
言い方があると思いますよね。本当に…。例の件は私も脱力でしたから…。
少しぐらい痛い目をみて欲しいと願うのも仕方ない事です(笑)

ブログ読ませて頂いておりますよ~。
所でYahoo!ブログってYahoo!IDでログインしているとID名での
書き込み以外出来ないのでしょうか。ちと謎に思っておりまして…。

カオスとはヒドイ(笑)これからも多趣味なブログ楽しみにしておりますね。
2006.01.22 17:49 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/62-907d92c2
