Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


かわうま。

かわゆくてうまい。略してかわうま。
代表格は日本の和菓子とか中華のうさぎ饅頭とかが個人的には当てはまるのではないかと
思っているわけですが、先日通りかかったパン屋さんでも発見。

あまりの可愛い引力に一度見て通りすがった後、もう一度戻ってまで購入してしまいました。
そりゃ店員さんも一瞬不審顔になるわな…(笑)

それがコレ
060109_06.jpg

どーん

パンとお菓子で構成されております。確実にお菓子部分はコロンとトッポと小枝です。(笑)

でも配置とかもっちり感とか、絶妙に可愛らしい…v
私が白パン好きなものあいまって思わず購入したわけですが、これだけ買うのはさすがに
大人なレディ(笑)には出来ず、食べたくもない他のパンも買って、まるで人にあげるかのように

「あっ。そのパンだけ別で入れてください。」

なんてクールに言い放ったわけで。いや、でもたまにしますよね?!ねっ?(何故か必死)

そんでもって可愛いの2乗にするべく可愛いものと一緒に撮影してみましたvウフv

060109_05.jpg
かっ!!かわゆい!!!!(欲目含む)

060109_04.jpg
ちょっと仲良しそうに写っております。
メルヘンや…メルヘンやないか!!かわええ…v


まあ仲良しそうに撮影した後、雪だるまは私が

食べた

わけですが。

頭はチョコクリームで胴は生クリームでした。これが
かわうまの宿命ってやつですね。(笑)

Comment

みかん says... ""
パンって時々ものすっご可愛いのありますよね。まあ、私の場合、可愛いとおいしそうは、とっても近いとこにあるんですけど(笑)ビーズのネックレスとか見ても、「おいしそう!飴みたいでおいしそう!!」と買ってしまいますから。(あれ?なんだかちがう?)ウリとかプチっこのほっぺや、お腹もプニっとしてて(見た目だけで触ると実際は硬いですが。)おいしそうですよね。
2006.01.14 01:12 | URL | #- [edit]
満月 says... ""
こんばんわ!
ようやくネット復活したので、今更ながら挨拶回りに伺わせていただきました(^^)
去年は色々とお世話になりましたっ。
今年も相変わらずの私だと思いますが、宜しくお願いします!

雪だるまパン・・・
かわいいですね!!
若干目がイッちゃってるところとか(笑)
ぷちっこってこういう小道具がたまらなく似合って鼻血モノですねっっっ(>▼<)
かわいすぎる~Vvv

実は・・・秘蔵っ子を日の目に出すことにいたしました。
カスタムハウス・ベーシックMARSの「怜(れい)」と申します。
双子ともどもよろしくしてやって下さいです(^^)
ではでは。
また遊びに伺わせていただきますっ(^^)
2006.01.14 22:50 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>みかんサマ

パン屋さんって本当に色々なパンがありますよね。飾り用にフランスパン生地で
作ってかざってあったりしますもんね。後は顔がかいてあってア●パンマンとか…
著作権無視ですが…(笑)今回のパンはサイズも危うい顔も本当に可愛らしかったので
思わず購入していまいましたv
私も可愛いとおいしそうは近い所にありますよ~!象牙とかも乳白色でおいしそう
ですよね(笑)それからみかんさんがおっしゃるようにビーズもの!!本当に
飴みたいでおいしそう…たまに口に入れてみたい衝動にかられるものすらあります。

そしてプチっこもほっぺとお腹!たしかに!リアルなちびっこ達特有のフォルムを
とっても上手く表現されててたまりません(笑)リアルちびっこのほっぺは私本気で
ぱくっとしたくなってしまいます(笑)さすがにキャストはぱくっは危険なので
できませんが(笑)

>満月サマ
ネット界へお帰りなさいませv満月さんv心配しておりました!!
ご挨拶ありがとうございます~!!そしてなかなかご挨拶に行けず申し訳
ありません!!(>_<)今年もどうぞよろしくお願い致します。

雪だるまパン、そうなんです!ポイントは若干目がイッっちゃってる所です(笑)
あまりに危うくてかわいくて、きっとウリと撮影したら…vと想像てウキウキと
購入してしまいました(笑)プチっこは小さいので撮影小物が色々使えて楽しい
ですよねv

そしてそして超待ってました(笑)マーズの怜くんはオタバンパイアなんですね(笑)
ですます口調がまたv今後も活躍を楽しみにしておりますv
2006.01.15 18:40 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/60-9c1b2320
