Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



4月18日里 ドール撮影その3

わたし、ズボラだから写真いっぺんに加工していっぺんにあげちゃう。
そしてまた数ヶ月更新しないんだ…わかってるんだけど懲りない…。

10_20150423201217427.jpg
この金髪夕霧ウイッグなんだけど、金髪なのにセシルの顔を
大きくみせないのが素晴らしい!
セシルは正面から見て右側のほっぺの膨らみをゴーリゴーリって
削ると少しシャープになって小顔に見えるんだけどやっぱりウイッグ
スポーンて抜けるほど巨顔族だよ!

07_20150423201220c67.jpg
自分でやっといてナンだけど、なんとなく嬉しそうな雰囲気でよかったねって
感じだけど、ジュエさん(黒い方)は迷惑そうで笑う

06_20150423201218c11.jpg
お花もりもり。ひき算とは…?

08_20150423201221b55.jpg
仁王立ちと平面的な画像得意すぎるから次から角度と遠近感を気にしていきたい…。




撮影にいったメンバー全員で。男子しかいない!
01_20150423201138c0d.jpg
たくさんで撮影したいけど自分が撮影するのは二体が限界だよね…って話してました…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

