Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



天使の里で撮影再びつーか何回目つーか。

天使の里へ行くよーとお誘い頂いたので再び天使の里へ行って参りましたァー!
とはいってもちょっと前のお話なのですが…。

全然上手にならないけれど撮影会はなんだか楽しくて、最近どうやらツボのようです。


140923_00.jpg
こちらは天使の里へ行った全員(ドール)の写真。
ヨサミさんとタチバナさんちのドールと我が家からは
17少年トニーのザキさん
SDMのセシル(名前は未定)


UPした写真、違うPCで加工して、違うPCからこのブログ書いているのですが、
なんかこっちだとすごく暗い…もう少し明るく加工するんだった…。

実はまだ他にも、スタジオ撮影会の画像を加工してブログにぶち込んで
いるのですがそちらも一気に加工したため同様で、いまさら…もう…。

うん…あきらめよ!!早

まぁなんだ…今回は私のショタァ魂がなんか爆発しているのでそれが
みてとって指差して笑ってもらえたら幸いです。

あっ!私のはショタァじゃなくて正しくは少年趣味だね!と教えて
頂いたのですが、どっちにしろ、駄目じゃん!!駄目じゃん!!!

全然駄目じゃん!!!!!!

というわけで画像投下していきます。

140923_06.jpg

140923_02.jpg


140923_01.jpg

140923_07.jpg

140923_04.jpg

140923_03.jpg

140923_11.jpg

140923_05.jpg

ちょっとなんだ、ほら、アレな趣味と、悪魔で執事的なのがよぎるアレですが、
許してください許してください!犯罪には手を染めていませんんn!!!

なんとなく必死になってきたのでオワル。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/559-a0fef359
