Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


しょんぼり。

ドール関連でのしょんぼり事が立て続けに発生。

1.スカセシの下唇の塗装が剥げた…。

2.絶対に欲しい!と思っていた目玉。
 注文メールまで作ったのに二度寝して注文を逃した。

3.マーズに入れていたカニスアイのターコイズにヒビを入れた。


ううう。どれも元にもどすのに時間とお金がかかるじゃないか…。
とりあえずヘッドは削ってなければ保証の対象内なので現状維持。
デフォメイクはよくクチから塗装がはげてきますよね…。
やっぱりでっぱってる部分だからなのかな。一回自分でへタレメイクを
施した後、ボークスへ、ヘッドメイクに出そうかな…。

もう気がつけば12月も半ば。
今年もドールに散財した一年でした。(笑)
とりあえずしめておきたい。
もう今年中の購入はない事にしたい。

クリスマスドルパは遠いので行く予定なしです。
アフターはお洋服狙いで行くつもりで。後は
カスタムハウスに怯えつつ今年のおさらい(笑)

購入したドールは、
カスタムハウスのマーズウリエル、ボークスのスカセシ
合計三体でした。(キャストドールだけなら。)

来年はもうちょっと増やす方向ではなくカスタムと写真撮影に
気合を入れたい次第。お洋服は…………。むずかしいなぁ…(笑)


とかいいつつ来年は

何体増えるんだろ…(遠い目)


追加。

後日談。一部割れたカニスアイ。掃除機かけたにもかかわらず
床にガラスの破片が落ちていて足を怪我しました…イタタ…。

ついでにその他ドールでも。実は我が家は他にもブラとベチがいます。
ブラはきもかわこわい。でも可愛い(笑)左の子は美白っこをカスタム。
諸事情で日記にはあまり出てきませんが実はこんなのがいます。他にもいます…。(笑)

帽子はSDと共用できる。でか頭のブラちゃん達

IMGP1974.jpg


==================================================
ちょっくら12月中は更新が今より亀の歩みになるかもしれません。
ミーハー業務で。(笑)

でも忙しい時ほど更新してしまう悪い習性があるので逆に更新
しているかもしれません。

さ、サイトの完成は………。とりあえず年賀状が書けたらいいなぁ
レベルの私なので年内完成が危ういです(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/55-4f0261df
