Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



【ブログ更新:撮影会03】初期系女子祭り

2という関係にトキメキを隠せないアケルです。どうも!
女の子も男の子もなんかアイドルの香りがするのは気のせいでしょうか…
うん…うん…しょうがない!

慌てて鞄につめこんだ女子2人でしたがこのコルセット姿を2人で
撮影できて大満足!

お洋服とピアノ合うかなー撮影していたのですが、なかなか思ったように
ならないので同じような画像量産型ザクしてました。
S07.jpg

S06.jpg

S01_20131007060446f6f.jpg
ちょこっと彩度下げてみた。SDボディは太腿が大好きです!おっさんか!

S03_20131007060449f05.jpg
ピントが危ういような気がする写真がたくさんある…。
お勉強しよう…。そうしよう…。




最後に、素敵な場所で撮影会をしてくだすったすずさん、撮影場所が似合いすぎて思わず
撮影しちゃったミゲさん、色々お話できて楽しかったですー!ありがとうございました!




続きにもちょこっと同じような写真INしておく…。



S05_2013100706045298b.jpg

S04_20131007060450b99.jpg

S02_201310070604472de.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/547-438abf4a
