Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブログ更新:撮影会02】予期せぬ軍服撮影は突然に。あの日あの時あの場所で

撮影会の続きなのですが、我が家にはトニーがおりまして。
そういえば、トニートニーと呼んでいるけど名前ザキってつけてたよ!
って思い出した今日この頃。

スタメンとして17少年ボディを与えてみていたのですが、どうにもトニーは
首が13少年のボディに付ける用の作りで凹部分が小さくて…。かつ、なぜか
首周りの動きが制限されるヘッドになっておりまして…。


ずっとヘッドとボディのかみ合わせが悪くて不満をかかえていたのですが、
Ringdollさんのボディってどうなんだろ…とお聞きしたところ、今日持ってきてるし
ボディにつけてみたらー?とRGM01ボディを貸して頂き…って
軍服ッ!!!!!!!!!!お借りしたドールが軍服きてるイケメンだったので
予期せずして憧れの軍服姿に!!


知り合いが、トニーヘッドは特殊やねん…!!もうこのヘッドに合うのは軍服しかないっ!
軍服買ったらいいんかーー!と癇癪を起してしていたのを思い出したのですが、
いや。まさか軍服姿にしてもらえるなんてッ!!



………驚きのピッタリボディさ…………


しかも、長身細身ボディ!!ハッ!こ、こんなイケトニー見た事ない…。
頭大きくて帽子入らなかったのだけは内緒だよ!!!
T01.jpg
青のライト追加してみた写真。軍服に鞭とか、軍服に鞭とかッ!!
大事な事なので二回言う。


T03.jpg
トニーの横顔ちょうすき。ひっそり漂うスモーク

T04.jpg
相変わらずトニーは衣装系大得意ですね。ドヤ顔ですね!


本当にボディ貸して頂きありがとうございました。
17ボディからRGM01ボディへの変更を真剣に考えてしまう今日この頃。オワル。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/546-979bce5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。