Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



ホームタウンドルパ7いってきましたー!

ホームタウンドルパ7へ行ってきました。
お会いできたあまねさん家の子の
写真ぺたぺた。
130310_01.jpg
我が家の幼翔とあまねさん家のネオン!

130310_03.jpg
お迎えされたばかりのイケメン、ビースト!

130310_04.jpg


130310_02.jpg
あまねさん家のトニーとトニーあわせができて楽しかったです
右あまねさん宅のトニーめちゃきゃわたん…(*´∀`*)

我が家のトニ男は17少年ボディのおかげで首がうつむきがちで引きこもり感びしばし。
おいこら!とツッコミ入れたい雰囲気が漂っていますね…ふへへ…うちの系統こんなん
ばっかりや!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/545-bd2a6866
