Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



スタジオ撮影その2

早く更新しないと、このままスタジオ撮影のデータをPCの奥深くにしまったままに
なってしまうので、鉄は熱いうちに打てーー!とばかりにたてづづけに更新でございます。

前回、SD女子を、我が家のSD13少年の間に挟んで挟んで挟みまくるという、
自分の欲望に忠実な写真をUPしましたが、お次は、2セットへの異常なまでの
執着編でございます。

やたらとオソロの空気を漂わす子達に過敏に!かつ敏感に!反応していたようで…。
自覚症状なく…って逆に怖いわ!っていう…!

とりあえず我が家のドールから…。
食器棚に置いて撮影とか…!憧れじゃないですか!!寄りでとってるから、
食器棚って分からないけどね!けどね!

20120409_1.jpg

20120409_6.jpg

↓以下から他のオーナーさんたちの…び!れ!い!
20120409_8.jpg

20120409_9.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0073.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0102.jpg

撮影させて頂きありがとうございましたーー!
他にも撮影したいドール、たくさんいたんですが、
私がチキンで!ナゲットで!ケン/タッキーで!声かけらんなかった…っていう…!

というわけで、不甲斐なさを感じつつでおわる…。

Comment

ma(≧∇≦)海@希羅里 says... ""
スタジオ撮影会ですか(^ω^)

楽しそうですね。

私もそろそろ外で撮影しようかなと考えています(一応今度某所に1回連れていかないといけないことになっているので)。
2012.04.15 22:45 | URL | #arhjnzOA [edit]
アケル says... "コメントありがとうございますー。"
スタジオ撮影会なんてした事なかったので凄く楽しかったですよー(*´∀`*)

外での撮影は勇気がないのでいつも、里かベランダだったので、スタジオ
とても新鮮でした。

外は持っていける限界があるのが難点ですが…(´・ω・`)

本来なら全員連れていきたいのですが、カメラ+お人形って考えると
2体~3体ぐらいまでが重量的にも限界でありました。

是非、某所?撮影楽しんできてくださいね^^
2012.04.16 06:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/544-8df717ba
