Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのスタジオ撮影会へいってきましたー。

久々に、まともなブログを書こうとしているアケルです。
お手軽さの半端ないtwitterをやりだしてからというもの
140文字に囚われて書く事に慣れてしまって、どうやって
文章を書いていたのかすら思い出せないというていたらく…。
たしか…ブログ好きだったような…遠い目

それはさておき、ドール趣味をいいかげん長いことやっている割には
スタジオ撮影会なるものに参加した事がなかったので、
たまたま目に入ったスタジオ撮影会の募集に、ものすごく軽い気持ちで
参加連絡をして、「うおー、あほかーわたしー!人見知りするんだったー…。」
と胃をキリキリいわせながら参加してまいりました。

参加者様20名近くの大人数とあいまって、人見知りと挙動不審発動で
最初胃のキリキリ感が半端なかったんですが、純粋に好きなものの話しが
出来て、それって凄い幸せなことだなぁーと大変ドール充を感じた一日でした。

DSC_0010.jpg
完全にウォーリーを探せ的な人数なのでチェックいれときました←
ウォーリーで、これされてたら発狂するね☆

位置がなんかすごい堂々と…。私の心象風景ではソファの下の隙間
デットスペースだったんですが…。逆に怖いか…。うん。すんません…。

※横長の写真がテンプレートの都合上左端が切れてるように見えるかもしれません;
クリックすると正規サイズで表示されますー!


20120409_2.jpg
連れていったのはキャプテンセシルのジュエとスイートドリーム教室Aのルイス。
ちなみに、この写真、唯一といっていいぐらい、マシにポーズをとっているもので、
後ほとんどの写真が棒立ち量産型ザクという…。ザク関係ねーよ。←一人上手。

スタジオ撮影意味あんのか!!という写真がちょいちょい続くかと思いますが
片目…いや…両目つぶってやって頂けると嬉しいです。

あとね!棒立ちと同じぐらい酷いのが、13少年SD2人なのをいいことに
可愛いお嬢さん方を間にはさんではさんで挟みまくる写真が大量にありました。

とりあえず面白いので、その写真からUPさせて頂きます。可愛いお嬢さん
大量でウハウハ。(私が。)
DSC_0061.jpg

20120409_5.jpg

DSC_0127.jpg
ジュエさんの目がやたら遠くをみている…ちゃんとして…わたし!

DSC_0121.jpg
途中で私が自分のドールにポーズつけるのを諦めた感じが我ながら面白いです。
むしろ最後、女の子だけで撮影させてもらってたっていう…!
人のドール可愛すぎて自分家のそっちのけになってた…。

下の二枚はポージング上手な方の力作!すっごい物語性のあるポージングときたら!!
20120409_11.jpg

20120409_4.jpg
そして流し目の色っぽさときたら!!

実は、眠教室Aは傷セシルボディでした。我が家13少年ボディが2体しかないので
片方はどうしても傷ボディになってしまうので、ひっそり写らないようにしていたのですが、
逆に!生かす感じで!とポーズを作ってくださいました。ありがとうございますー!

というわけで、女子挟みうち編この辺でおわる!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/543-38a5870c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。