FC2ブログ

Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いドレスブームは続くよどこまでも。

分散してブログのUPとかできない横着者なわたくし…。
横着と書いてアケルと読む。そんな感じのブログですみません。


先日のドルミスにて可愛い牧歌的な印象のドレスを買ったので、
これは!この感じは!我が家のクレエさんに!!と
鼻息も荒く着せてみました。

か!わ!い!い!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

おしむらくは私の写真の腕がなくて、写真に全く奥行きが全く無い事です…。
腕っていうか、部屋っていうか…。結局腕っていうか。

朝の忙しい時間に可愛さボルテージが高まって勢いだけで撮影して
しまいました。



所で、クレエ(翔ヘッド)はドール趣味を始めて、最初にお迎えした女の子ドールなので
(ドールの一番最初はセシルヘッドのジュエさん)最近お迎えした女子のロリーナと
お肌の色を比べると歴然と差が…。

愕然としてヘッドの製造年を見てみると、04年…。
いつもは光の当たらない所へ入れていても黄変からは逃れられず…。

それでも、素体変更する気にはなれないので、パステルでチーク増量してみました。
可愛いよ!クレエ!(*´∀`*)ジュエに続くえこひいきキャラのクレエさん。

でも黄変以外にも、肌の色ピンクががった色に変更になってますよね…。
絶対気のせいじゃないと思うの…。


しかし、女の子の白いドレスは正義だなぁ…どれもこれも可愛くて、白いドレス
何着あるんだよ!っていう状況です。

でも気にしないっ!!だって可愛いは正義だもの!
というわけで唐突に終わる。

120219_05.jpg

120219_07.jpg

120219_06.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/539-7d66f39e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。