Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ドルミスいってきました。ので久々の戦利品報告してみる。

久しぶりに、ドールイベント行きたいなー…行きたいなー…って思っていたところに
2月の頭にDoll's Mythドールズ ミスがあったので遊びにいってきました。

行くのが遅かったので、最初に欲しいなーとか思っていたディーラーさんは
売り切れになってしまっていたのですが、そんな事では無駄にへこたれないので、
散財してきましたよ!ヒャッハー!

というわけで、久々に散財の足跡を残そうかと…思いたったわけで

どーん!

コルセットドレス
白の牧歌的なドレス
ウイッグ
アクセサリー×2
スヌード
帽子(小顔用)
袖なしパーカー
目玉×2

っていう…あれ…買いすぎましたよね……財布寒いです…寒い…。
風邪引いちゃう。

ちゃんと着せて活用していきたいとおもいます…!

120219_01.jpg

こっちは、会場で見た、SOOMさんの限定の展示っ子。
なんと!ビスクちゃん!!ちょうかわいい!!(*´∀`*)

一目ぼれしたので、在庫とかあったりしたりしないかしら…とか
血迷ったけど無かったです。全然なかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、SOOMさんのサイトをじりじり覗くお仕事はじめますw
と心に誓ったドルミスでした。

120219_0.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/538-5348c75f
