Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDマリコ先生お迎えしましたん。

DD、色移りやら、扱いやら、好みのお洋服の少なさに
一度は手放したものの、やはりどうしても欲しくなるのか
塀の中のこりない面々よろしく懲りずにお迎えしてしまいました…。


超事後報告。←得意技。


06番ヘッドが可愛くて欲しかったので紙上通販と、オプションパーツを購入、
そのままだとボディが無いので、以前から可愛いなーと思っていたユキノを
勢い余って同時に購入(えっ…!)

そして、ついこの間店頭居残りしていた、DDSのマリコ先生が可愛くて…。
以下略


自重とかできないですしっ!!!可愛いは正義ですしっ!!(駄目全然)



というわけでお披露目しときます…。のとりあえず感あふれるお迎え初日の
マリコ先生ペタリ。でも誘ってる風。コラ。


そしてよく考えれば我が家は私が増やしてしまいそうで怖くて普通肌のみ
しかお迎えしないぞー!って思ってたんですが、マリコ先生がいとも簡単に
やぶってくれたのでした…。

しかし!とてもっ!とても!!可愛いよ!マリコ!!満足!
120219_00.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/535-c183abba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。