Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


一人トッピ可愛いよ祭り開催

タイトルに偽り無くのトッピ祭り。フワフワのひらひらが楽しくて最近女子ばかりの
撮影が続いております。

まぁね…うん…まだロリーナの後遺症をですね…引きずってたりもするわけで…。
可愛い女子を愛でる会(一人)を開いてみました。

でも、くじに外れた事で、若干、アフターでロリーナのお迎えに踏み切る勇気が
なくなってきた意気地なしの私です。まぁ良い番号当たるかもわかんないし…(´・ω・`)


それはさておき、トッピは、ずっと欲しかった天野さん造形の美少女ですが、
この子が来るまでは、我が家にトッピは縁がないし、MSDは今いる2体だけで
充分だからいいやーとか思っていたんですが、7/31の大阪移転時のメモリアル
ワンオフっ子がひょっこり来てしまいました。なんとも予想外の展開で我ながら
びっくりでした。まさか当たるなんて思ってなかった…。

やってきたのは、つきみさんメイクのかわいこちゃん!実は、トッピヘッドは口角が
上がっていない所も私の中ではポイントだったのですが、この子は、メイクで
少し笑んだ表情になっていて、でもそれがまた、凄く優しい表情で、可愛いなーと!
可愛いんやないのー!!と(*´∀`*)

今回はお気に入りの帽子と撮影してみました。これはドルパの戦利品ではないの
ですが、アイドールに行った時にゲットしたもの。手染めのお花がついていて、
ちゃんと帽子の形もストローから作成という!帽子好きにはたまりません!
他にも帽子色々あるのですが、収納が嵩張って仕方がないのが悩みです。うむー


しかし、ブログ内女子成分が随分上昇したのでそろそろ次は男子を撮影を!
我が家きってのえこひいきキャラ、ジュエさん(セシル)を撮影するのを実は
セーブしているのでそのうち我慢できなくてひょっこり現れるかもしれません。

着せ替えして、すっごいかわいいなー!!!と思っていても、なぜか撮影しない
子がいるので、意識的に、撮影しよう!という自分内企画をひっそり遂行しています。
大事にしすぎて、メイク汚すのにビビッてたりするんです(´・ω・`)

次は教室ヘッドコンビか、遠夜、ミシェルあたりを撮影してあげたい…。

トッピたんの画像、ちょっと多いです。可愛いーかわいー河井ー!河合ー!って
なって選べませんでした。
続きを読むとかにもぶちこんじゃいましたので、気が向いたらみてやってくださいまし。



110810_01.jpg

110810_02.jpg

110810_03.jpg

110810_04.jpg

110810_07.jpg


【2011/08/01/前回記事分の拍手お礼】
パチパチいつもありがとうございます!何処へもロクにリンクしてないブログなのですが
何処からか見に来て下さる方がいて、見てくだすった上に、ボタンまでポチして下さる方が
いるなんて!本当に、本当にありがとうございます!!凄く凄く嬉しいです(*´∀`*)
単純で調子に乗りやすいタイプなので、ヤッター○ン的ボタンでおだてて頂けると
無駄に写真が増えたりしますw使えない機能なのもヤッター○ンと同じです。

選べなかったのでこっちに。横顔意外と癖あるなー(*´∀`*)
でもそこがいいの。(自己完結)

110810_06.jpg

110810_05.jpg

Comment

ma(≧∇≦)海@希羅里 says... "No title"
お久しぶりです(*´∀`*)

縁があればドールの方からやってくる事は私も経験があります。
ずっとSD16番が欲しかったのですが、フルチョするしかないかなと思っていたら某ショップにSD16番がいて、速攻連れて帰った事が・・・。

うーん、私の家のドールも女子ばかりです。男子が欲しいですね(1人いますが男の娘)。
2011.12.30 12:14 | URL | #arhjnzOA [edit]
アケル says... "す!すみませ…!!"
コメント頂いていたの完全に見落としておりました…!!!申し訳なさすぎて…;;;;
なんとかかんとか欲しい子は手元にやってまいりました。(*´∀`*)嬉しい!
お人形って本当にタイミングですよね;
2012.01.25 01:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/530-8407ce7e
