Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ドルパの戦利品とサーカスのフォトアルバム

ドルパの戦利品、幼っ子のお洋服とネックレスは前回の写真で出ちゃってるので、
まぁいいとして、ドルパ終った後にお茶しにブラブラした場所で、もっそいツボな
フォトアルバムを発見!!サーカスのフォトアルバムとか…なに…それ…ズルイ…!!

というわけで、そのアルバムを見せびらかしたいがために、撮影を…!
いや!もちろん、自分のドールも可愛いと思ってますよ!オーナー馬鹿ですよ!
でも、撮影の起爆剤的にフォトアルバム使っちゃいました。

このアルバム猛獣がオリに入っているハーフサイズのもあったのだけれど、
迷いに迷ってこっちの色合わせと動物の具合がツボだったのでコレにしました。

しかし、ハーフサイズの方も捨て難かった…!!両方買えばよかったかなぁと
今更後悔中…。


そして、前回さらっと出てたけど、この幼SDブログにはじめて出したような
そんな気もしないでもない今日この頃。幼SD翔のプチクレエ(仮)です!!今更紹介。

もう少しチーク足して口紅も赤くしたいんですが、メイク取っても、私がなかなか
メイクしなさそうなので勇気が出ないw

というわけで、とうぶんこのまま愛でていく方針です(´∀`)
110801_04.jpg


サーカスに出てる女の子ってイメージで。
110801_03.jpg
幼っ子ぐらいのサイズだと撮影背景組み立てるの楽しい!!

大きい子だとなんかもう、ままならなくて途中で泣きたくなります…。
でも、次はSD少女ズ再びか、教室A13少年を撮影したいなーと野望はいつも
胸に抱いてます。

【拍手お礼】
2011/07/11記事に拍手くだすった方>おおお…!次の記事を書くときにお礼を…!!
とか思ってたら8月ですよねっていう…っていう!!!でも、次の記事を書く原動力に
なってます!本当にありがとうございます!なんか…なんていうか…もう、こんな好き勝手
し放題のブログに拍手とかコメントとか、申し訳なさずぎてなんてお礼を言ったら良いのかと…!
本当にありがとうございましたーー!!!!土下寝!!ビシッ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/529-6759b616
