Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ドルパの思い出は海のもずく…じゃない。もくずとなって消えたのです…。

というわけで、ドルパから帰ってきました!


………………………………………………。

何も聞かないで!うわん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


アフター行きますよ!アフター!こんちくしょーめ!


というわけで、ドルパの限定ドール的な思い出は海のモズクにして
美味しくいただきましたので、あとかたなく消えました。

まぁ限定は惨敗に終ったのですが、なんだかんだ言って
ディーラーさんまわって可愛いお洋服買ったり、色々お話したりして
存分に楽しんだんじゃなかろうか…。

転んでもタダでは起きないタイプです。
というわけでその画像のっけときますーー。

ディーラーさんの素敵ブースも撮影したんだけどそれはまた今度!(予定は未定)


翔ヘッドの我が家のエンジェル プチクレエたん(仮)とゆずるさん所の幼SDアンちゃん
110801_02.jpg



翔ヘッドの我が家のエンジェル (以下略) とsuiさん所の幼SDカノンちゃん
110801_01.jpg
お洋服がかわってるのは、買ったばかりのお洋服に着替えさせたから!
かわうい!

下の写真はちょっとパンクバンドファンの少女的な雰囲気にならんかなーと
色をいじっております。

上の写真も下の写真のお洋服も、たしか同じ「籠の鳥」というディーラーさん
なのですが、毎回ツボをつかれるというか…ナチュラルな可愛さと色合わせの
妙技がたまりません。(*´∀`*)

アクセサリーはDeepsea*Labyrinth(深海迷宮)さん?ところの小瓶付のネックレス
こちらも独特の世界観がツボにきてついついついつい…以下略

他のお買い物は又今度!←どんだけ買ったの…。

そんなこんなのなんだかんだで、結果結構楽しんだドルパだったのでした(・∀・)オワル!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/528-8b42fba1
