Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は着飾らせるのがすこぶる楽しいです。

というわけで、予定だった我が家の女子ズ。
初期ヘッドのマリアと翔ヘッドのクレエであります(*´∀`*)

ちょっと前に購入したお洋服なのですがパンチがあってお揃いで
着せると派手派手な感じになるのがお気に入り。

難を言うとヘッドドレスが初期子系だとパツパツになるのが…。って
いやいやうちにはほとんど、ウイッグもパツパツのメンバーしか
いなかったのでした。 アハハ!

昨日はドルミスいってきました。相変わらず大阪ドーム開催で暑くて
ふらふらしたので早めに退散したのですが、可愛くて涼しげな女の子のお洋服を
お揃いでゲットしたのでとっても満足です。また着せて撮影しようそうしよう。

しかし先週いったアイドールは、ブライス系多かったけど、ドルミスはキャスト系
多くて不思議なすみわけができてるんだなーと思った次第。

どちらに行っても私は楽しいんですが…散財するのが困り物です…。オワル

20110627_01.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/526-14232aca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。