Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月と言えばカエル。カエルといえばワンダーフロッグ。

というわけで…アイドールで、気にはなっていたけど、
スルー決め込んでいたスタジオウー制作のカエル人形
ワンダーフロッグに、ついに手を出してしまいました。


超今更感がバリバリと音を立てておりますが気にしな…い…。


アイドールの会場をグルグルしてたら、ブライスブースの過半数が
カエルに侵略されていて、なんか魅力に開眼してしまいました。
「侵略成功でありますっ!」とケ○ロ軍曹の声が聞こえなくも
ない感じです。

グッ!と来たのはフォーチュンワンダ(小さいの)イベント限定
レイン・ビップ。フォーチュンワンダの口元がなんかツボだったんですよね…。
そしたらもう、会場グルグルしてるうちに、あれよあれよと、欲しくなり、
むしむしくつとシャルロッテ・エイセルもお買い上げ…こんなはずじゃ…。

なんとなく可愛かったので紫色とか特殊なカラーを…最初に選んで
しまいました。しかも公式サイトみたらワンダフレンドとか!
ワンダじゃねーのか…!緑のだけがワンダって名前なんですかね…?
全然わかってないっていう…。

むしむしくつも買ったんですが、それを見て、ワンダシリーズ?は
本体だけじゃなくて、小物も手が込んでて可愛いんだなぁと思った次第です。
癖になる可愛さですなー(*´∀`*)

思いがけず出来が良いのも人気の理由かしら…と思ったり。
首は球体のジョイントになっていて、かしげたり出来るという可愛さ!
フォーチュンワンダも手足が可動してビックリしまいた。
もっとビックリしたのは、フォーチュンワンダという極小サイズの
お人形にディーラーさんがお洋服作っていた事ですが!!

なんか…限界チャレンジかと思いました…。

しかし、帰ってきてからカタツムリみたいなトッツィ ピピンってやつも
買えばよかったなー…。なんてすっかりカエル世界の魅力に
とりつかれている次第です。

というわけでカエルちゃん初撮影ー。こちらは
ワンダーフロッグワンダフレンド#22 シャルロッテ・エイセル
怪盗な上に猫耳風のスポットル?(サングラス的なもの)が付いてて、
設定的にはかなりおいしい気がするんですが、あんまり人気なかったのかな?
いまだにネット販売されてる去年の12月の限定っ子?みたいです。

テライケメンだと思うんだけど…なんとなく兄やんな感じの服を着せてみました。
中のTシャツは、ウサビッチTシャツマスコット(クレーンゲームの景品)から
追いはぎしたとかは、内緒です。ちなみに、ディーラーさんで購入したパンツは
ポケットが使えて、仕事の細かさに歯の根がかみ合いませんでした…。 

なんか「いよぅ!(・ω・)ノ」って感じ。
20110624_01.jpg

一眼のレンズ新たに買いました。キャッホゥ!これは新しいレンズで撮影ー。
初心者で全然まったく分かってないぜ…って感じなのですが、自分が思う
一眼らしい写真がとれて満足です。たのしひ…

次こそ女の子撮影ー!とずっと思ってるんですが、暑さに負けてます…そしてオワル

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/525-8411a6fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。