Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



相変わらず。

相変わらずドレスは白くてふわふわがマイブームです。
でもこのブーム、写真の時はすこぶる首をしめてきます…ギュウギュウ。

だいたいにして、背景めんど…以下略…からぼかしたい!背景めん…以下…から画像加工する!
っていう基本姿勢がよくないな。コレ…。と気づいた写真です。

猛省をうながすようなMSDズの視線が痛いですね!

というわけで、写真は、エール(ヒューイ)とプリュム(椿)
20110528_02.jpg

20110528_04.jpg
ドレスがちょう可愛いのです(*´∀`*)

近況:ワンオフのエール(ヒューイ)のメイク頬部分にガリッっと目立つメイクハゲを作りました…
本気で2.3日へこんだのは内緒です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/521-8d18c87a
