Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


SD16男の子現る!!!

ボディのSD16男の子部分に激しく違和感を感じるakiです。
どうもこんばんは。



名前の“[雪之丞]”というのも妙にか弱い系美少年を何故だか彷彿と
させられる名前で違和感があるのですが、SD16男の子の方がそれに
勝る違和感です。


あれが、男の子て面か!

雪之丞て面か!



しょっぱなからこんな街角で肩がぶつかったチ●ピラばりの
イチャモンをつけていますが、ぶっちゃけ妙にときめいてしまった
自分をごまかすための手段です…すみません許してください…(笑)


最初に見た感想は「おおお?なんかでけぇ!!!男前!!」

………。

自分で、その感想はなかった事にして心の奥底の引き出しに綺麗に
たたんでしまう方向で。


そして彼は船上パーチーでの社長の話によるとへビィな過去ネタが
つくとかつかないとか(笑)らしいですよ?!
え~!そんな事思い出したら今からワクワクを100倍にして
パーティーの主役になりたい気分でいっぱいに。(笑)
夢中になれるものがいつか私をすげぇやつにしてくれるみたい
なのですが、すげぇやつにならない方が身のためだと思う今日この頃…。

「もう、オラだめだ!!…みんな!!!オラにゲンキンを!!!」

一人ド●ゴンボールZごっこをしても元気も現金も生成できません!


しかし彼を投入すると我が家のドール達のヒエラルキーの頂点に
一気に君臨しそうな…。いいなぁそれも…ぽやや~ん(妄想。笑)

ま、まぁちゃんと顔の映った写真見てないしね!ね!自分に
言い聞かせてみる。今のところSD13榊とヒースなイメージです。
所で一体何cmなんだろう…アレ…。

現在大きいキャストドールはLUTSで取り扱っている
Dollshe HOUNDが69cmだそうですがHOUNDの手がたまらなく
大好きなので、あの顔であの手だと最高だなぁなんて思ったりして。

正直HOUNDの手はすてがたいです。(笑)

今回の新作はヒューイを含めミニっこも割とツボでした。女の子は
牛若丸とリズのようなイメージを受けますが実際はどうなのかな~。
写真だけではわからないし、カスタムによって化けるのでドルパが
あると発売後も楽しみです。今回はパーティーの主役ではなく
脇役希望という事で(笑)

Comment

津名 says... ""
オラにゲンキンを!!!で大爆笑してしまいました(笑)こんばんは、津名です。ゲンキン玉欲しいですよねぇ・・・

雪之丞の名前と彼の外見服装を見て、元々女形の家系で何か理由があってグレてああなった(笑)なんてどっかで聞いた設定を思い浮かべてみました、公式設定気になります。

HOUNDはパーツ売りもあるので雪之丞+HOUNDの手なんて事も出来そうですよ。

aki様のオタク・・・いえ、お宅に素敵な手を持つ男の子が来るのをこっそり期待していたりします(笑)
2005.12.02 03:01 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
aki says... ""
世界中の人から少しずつ元気を…ならぬ日本全国の人から1円を…(笑)

ゲンキン玉が出せたらSD16男の子ドールを買うどころか、「このお店にあるもの全部v」みたいな買い方が出来るんのですが、出す方法がわからないので時間と等価交換してゲンキン玉を練成しております。(笑)

>aki様のオタク・・・

ふふふvオタク玉とミーハー玉なら出せるんですけどねぇ…(笑)


雪之丞の公式設定気になりますよね!津名さんが書かれたとおりだったらどうしょうかとわくわくしております。
なんだか彼は盗んだバイクで走り出しそうなイメージなのでバイクを買い与えたい雰囲気ですがでかすぎてバイクのサイズがなさそうですね…。


そしてなんと!HOUNDはパーツ売りあるのですか!!手…手だけでもいいかしら…と一瞬思ってしまいましたが手だけにしてると夜中に動き出しそうで怖いのでやめておきます…。(笑)


ところでダサ部ひっそりあちこちで見かけたので津名サマ部長でワタクシ書記をつとめて、まとめブログでも作ろうかと思っているのですがいかかでしょうか(笑)バナーも作っちゃいましょうか?(笑)バナー作る際はよろしければ腕カバー画像お借りできればと思っております~。




2005.12.03 00:32 | URL | #IY7bLZJE [edit]
津名 says... ""
自分もダサネタと脳内設定なら限りなく出せるのですがゲンキン玉は出せません^^;こんにちは津名です。

ダサ設定を考えていたら雪之丞に俄然興味が湧いてきてしまいました、ハッ!これって公式設定を出し渋っている某社の策略!?しまった、見事にひっかかってしまいました。


とうとう・・・ダサ部ログ(笑)発足ですか!バナー作成頼んでも宜しいでしょうか?是非お願いしますvvv
既存の画像でも良いのですが、もしよろしければ近日中に出来上がった腕カバー数種をブログに載せますのでご希望のポーズ・柄がありましたら撮影しますよ~ワクワク。
2005.12.03 14:58 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
aki says... ""
津名サマ

許可ありがとうございます~(笑)GIFアニメにしようと思っておりますがいかんせん作業が遅いワタクシですので(^^;)気長によろしくお願いします。(笑)

ひっそり個人的には腕カバー戦隊を見たいのですがそれがバナーにおさまりきらないだろうなぁという事でバナーとは関係なくリクエスト(笑)敵を倒した時などに見られるキメポーズを…(笑)
あっ!リクエストなのでスルーでもかまいませんお気になさらず~!!

所で悪魔サマそろそろ到着のご予定のようで…よかったです!!津名さんが「きっと君は…♪」と歌うはめにならず…!!
とりあえず悪魔サマが到着する前には、ダサ部ログ作成してしまいたいと思っております…(笑)
2005.12.04 20:09 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/51-441fb21d
