Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



プチ復活ー。

PC初期化したので復活ー!画像加工も楽々だぜー!!
というわけで、久々にドールの写真をUP。

相変わらずお人形大好きです!オソロイも大好き!!

というわけで色違いのオソロイにしてみました。
090824_02.jpg
ルイス(眠A)とジュエ(セシル)で撮影ー!2回目かな?2人撮影って
どっちかイマイチな事が多いので写真の没率が跳ね上がります。
選んでこれかい!ってツッコミは無しですよ!!


090824_01.jpg
似たような写真ですが引きでもう一枚ー。


あっ!ちなみにドルパは行ってません…。ミシェルいるからなーと思いつつも
アフターは心ゆらぎます。どうすべー!!でもPC買い替えたいです!!←切実

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/502-b24f445b
