Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


稚拙文字もえー。

キンキは、ソロ活動まっさかり。

剛さんのソロコンライヴが終盤を迎えると今度は、途端に光一さんのソロコン
申し込み用紙がやってきました。あの会社は本当にあこぎな商売しやがるぜ…!(笑)


本人達が言っていた事務所の方針
人が休んでいる時に働け!そして人が働いている時も働け!!

を、ふと思い出した今日この頃。


ここ数ヶ月、黒髪の剛さんのビジュアルが私の中で最強だったので、猛烈に
剛さんブームで、光一さんのソロコン発表にさほどテンションが上がらなかった
のですが…(やるとは思っていたけれど、確定した事で2人のコンサートが
12月にしかない事が決ったも同然なので/笑)

先日来た申し込み用紙に同封されていたものを見て物凄いテンションが
上がりました。

それはなぜかと尋ねたら。


今までに同封されてきた事が過去になかった、

ファンへのお手紙ペーパー!!
IMG_3340.jpg
しかも、内容と字が稚拙。

事務所の人に書けとでも言われたのでしょうか(笑)こんなものを書かされている
光一さんに、俄然もえた。


今年は、以前のソロコンの時に、あんなにフォローしてくれたアッキーがいません。
初日は場所が福岡で行けそうにありませんが、おかんのような気持ちで心配して
1日を過ごしてしまいそうな気がします。(可愛らしいファン心まだあるみたい。笑)


しかし、どっちのソロコンサートに行っても、もう片方の存在の大切さに
気付かされるなぁと思う今日この頃。キンキはとくに、相手が不得意な事を
もう片方が出来るように特化させて行ったグループだと思うのでバランスの
悪さが目立つような気がするのかもしれません。

そんな2人がイトオシイなぁと思うキンキファンなワタクシなのでした。
あーはずかし!(笑)


-------------------------------------------

どうでもいいし、何の関係もないけれど大阪の地下鉄が今面白い。
電車のマナーやエコを訴える広告がなぜか、昔の映画ポスター調 

しかもこれ、よく読むと出演者の名前も、ロージー江古て!!
ちなみにこれ第二回目。次のポスターも楽しみすぎるよ!(笑)

20090605231059.jpg

-------------------------------------------
【拍手お返事】
>17日Nサマ
すごい素敵なタイミングで拍手ありがとうございますー!!実はその日
私の年齢というレベルが一つ上がった日でした。(笑)そんな日にNさん
から拍手がもらえるなんて!!運命かしら!と盛大に勘違いさせて
いただきました。(笑)

というか、あの長いの読んでくだすったんですね。ひぃ!
火消しはなんていうか、違う…違うよ!!とみんながコンサート会場で
首をふったペンライトでした。(笑)

そして、お気に入りのイベント限定ライトを、別コンで使ったりはしないの?
という質問に関しては、とくにタブー視はされていないような気はするのですが
別グループへの持ち込みはほぼ見ないような。前年のコンサートのライトを
同じグループの翌年のコンサートに持ってくるのはよくある事なのですが。

限定ライトはあまり使い回しがきかないブツなので、屋台のヘリウム風船
ぐらいに思った方がいいシロモノですよー(笑)

Comment

あさみん says... ""
こんにちは!お昼休みのすき間におじゃまします(笑)先日はありがとうございました!

ところで、光一さんのカード!ほんとに事務所に書かされた感が満載とワタクシも同意いたします。ひどいファンですよね(笑)
でもそんなところにも愛おしさを感じてしまうあたり、やっぱりダメファンです。うふふ。
2009.06.22 14:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.23 15:06 | | # [edit]
アケル says... ""
>あさみんさん

お返事遅くなりましたが、お昼にようこそ!(笑)

あのカード、本当に突然何だったんでしょうね?とりあえず私には効き目があったカードでしたが…(笑)いやーあなどりがたし!Jチケ!

しかし、そんなの書かせるぐらいなら、WEB更新させろっつー話しで…!光一さん一月から更新してないのに…ちなみにワタクシ、アラシのメールも届くようにしているのですが、あのグループはJWものすごく上手く活用しているように思います。ドラマとかしてると迷惑メールと称してメンバーのメールがきたりして、まるでメールをもらったような気分になるので、若い娘さんたちに効果絶大だなぁと。

まぁそんな事思いつきもしない温室育ちのあの2人がカワユクテしょーがないわけですが(笑)

あっ!光一さんのはとりあえず、日、月曜日に行く事に致しましたよー!後は名古屋にいこうかひっそり悩み中です(笑)

>Mサマ
お返事遅くなりましたー!ってMさん!!ぎゃー!アレ…あの長々のやつ読んでくだすったんですね;ありがとうございます!!なんかもーすみませんすみません。(平謝り。笑)

面白がって頂ければそれでもう本望であります!ブラックボックスの謎が少しでもとけたなら、よければ実践も…(笑)ってまぁ実践してしまうとそこには深い沼しかないわけですが(笑)

ドールも相変わらず愛しているのでvまた記事UPしたいと思いますのでこれに懲りずに生暖かい目で見ていただけると幸いです!

そしてドルミスは行くつもりでおりますよー!!Mさんのブログ読んでいたので当日にでもメールしようかしらvなんて思っておりました!ではでは当日、是非是非、遊んでやってくださいましー!楽しみにしておりますねv^^
2009.06.27 07:25 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/500-238bbe3a
