Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


○○○様が見てる。

久々にお人形の撮影をまともにしました。なんだか撮影中に、
オラワクワクしてきたぞ!という気分になって凄く楽しかったです。

ただ、ワタクシのPCのスペックがショボショボなので、入れていた
フォトショップ(画像加工ソフト)を削除する羽目になり、軽いフリーの
画像加工ソフトで代用しているのですが、どうにもそれを使いこなせて
いないのか、自分が思うよりも割り増しでUPした写真は、よろしくない
仕上がりになってしまったのが残念。(笑)

それでも、もっそい可愛いじゃないかー!と思うのは、オーナー馬鹿が
故かはたまた、自分的スーパーハイスペックな、初期子の威力なのか。

メイクが自分の思う通りにならず、投げ出した初期子をラビさんに無理矢理
キャッチしてもらい、Sな雰囲気で!と謎のオーダーをかけたのにも関わらず
物凄い素敵なメイクにして頂いて、めろんめろんの最強造形、初期ヘッド。
そして一張羅のお洋服に、暴力的に可愛いアクセ。これで可愛くないはずが
ないんですよ!奥さん!(言い切り)

000.jpg

ボディが少ない我が家なので、実は1ボディにつき3ヘッドぐらいの
イキオイだったりするのですが、ボディは彼女が奪いっぱなしです。

ついでに、Sといえば、荒川アンダーのマリアだろう!という事で
メイク完了までの間、マリア(仮)と呼んでいたのですが、自分の中で
定着してしまったので彼女の名前はそのまま、マリアにする事にしました。(笑)

004.jpg
たまたま、合うアクセサリーを選んでつけたら、計らず十字架に。
……これはマリア様でいいってという天の啓示でしょうか(笑)

どうでもいいけど、最近になってワタクシ、女の子は長い髪じゃなくて
おかっぱぐらいが一番好きなんだと気付きました。…もっそい今更です。
どおりで、自分が購入したウイッグはロングがほとんどないわけだ…。

唯一のロングが欲しい!と思って購入したウイッグといえばネタ用の
黒のスーパーロングだけのワタクシなのでした。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/497-d9d8e9dd
