Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


双子でなく兄弟

かなり前からいる、我が家の古株的存在の教室Aロイスさんですが、なぜか物凄い
写真が少ない。こんなに長い間いるのだから、どちらかというとかなり好きなんですが。

たしかに、セシルのジュエのへ溺愛ッぷり(笑)は否定しませんが、それでもどう考えても
なんだか写真が少ない。着飾らせて、眺めて満足する子なのかなーと最近思いつつも、
新しいメイクになったので、なんとしても撮影しちゃる!と気持ちを奮いたたせて撮影を
強行したのですが…。

なんか画像がもろもろしてる…。加工ソフトの関係かな;
でも撮影したものをチェックしてる時からなんとなく、画像がもろもろ…。
いつもの設定なのに何この怪奇現象(笑)

ロイス…も、もしや、アンタ写真嫌いなんじゃ…。(笑)と疑いはじめる始末。
写真が下手なのをドールのせいにしてはいけませんね。(笑)


どうでもいいけど、この2人を兄弟設定にいたしました。双子じゃなくて兄弟な所に
コダワリを感じていただければ幸い。兄弟設定にしたのと同時期ぐらいに、
眠Aの名前が浮んできました。ヴェルト改めルイス君。

兄のロイスと弟のルイスになりました。なんだかしっくりすっきり(笑)
IMG_3261.jpg

お人形の写真撮影はリハビリが必要なレベルになっている気がする今日この頃。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/495-a5d7df26
