Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


里にドール狩り!(怖)

もとい…。紅葉狩りに行ってきました。とってもいい天気で紅葉狩りには
うってつけの日和となり、ウキウキと家を出たのはいいのですが京都までの
移動時間は1時間30分だと計算していたら嵐山までは2時間かかり出鼻を
自分自身でボッキリくじいてしまいました…トホ。

嵐山に到着したらさすがは観光地の紅葉の季節だけあって人、人、人、
で臨時改札まで…。臨時改札で乗り越し料金を払ったらあわてまくっている
駅員さんにお金だけとられて出る切符をもらえず、

「すいません…!コレ…どうやって出たら…」

と混雑の中必死の形相で質問をするハメに。
ぼったくられるかと!しっかりしてーー!駅員さん!!

やっとこさ里に到着し、相変わらず里の外観は、まるで新●●●のようだなぁ…。
(自主規制)(一度行った事がある方なら誰しもこんな感想を感じるかと…笑)と
遠い目をしつつもこんな場所をつくった社長に微妙に感謝し、
時雨さんと海棠さんに合流させて頂きました。(笑)
その節はありがとうございます~。色々お話しできてとっても楽しかったです!!(笑)
時雨さんの夢中になったらとことん!なお話しとか(笑)
色々上手くなりたいですねぇ…(私信)

メンバーとドールは以下の通り。
あまり近くで見る機会のなかったドールちゃん達がたくさんで
ウハウハでありました。

==========================================
[時雨さん]
・クロエちゃん(ねむのの)
・藤華ちゃん(桃子)
・ペコーちゃん(MSD6番)
・アンブレちゃん(petite Aiラファエル白)
・ディンブラちゃん(petite Aiガブリエル白)

[海棠さん]
・萌葱くん(13少年四郎)

[Aki]
・揚羽クステュス(スカセシ)
・ミリュウ(little junior-mars)
==========================================

ということで一部集合写真。壮観!
051120_02.jpg


20日はボークスの秋フェア第二段の2日目だったわけですが、それを狙った
わけではなく発表がある前から日にちを決めていたので、わー…タイミング
良すぎで混雑するかな…。と思っていたのですが、前日に人が多かったのか
里はすきまくりで、残っていて欲しくなかった散財の対象が残っており…(笑)

買おうか買うまいか悩んでいたら海棠さんの悪魔のささやきをくださり、
やっぱり着せたら似合うかしら…うふふ…あはは…と夢の世界の住人になって
誘惑に負け購入してしまいました。でへ。いや!でも欲しかったし!
うん!財布が寒くても!身を切るような寒さだとしても!!

そしてその後お庭に出ての撮影会となったのですが、それはもう紅葉が綺麗で綺麗で
ドールを無視して紅葉を撮影というおかしな…いや、むしろ正しい事態に。
自然の美しさを前にしばし言葉を失う勢いで。赤黄色緑の色が混ざりあって
それはそれは綺麗な景色でした。

もっと写真上手かったらなぁ…。
051120_01.jpg


混雑しまくっている紅葉狩りがゆったり美しいお庭で出来る素晴らしさに
今度はしっかり社長へ感謝。(ゲンキン)
みつぎまくって無駄遣いしている自分をほめてあげたい!!(違)


気候もよくて景色もよかったので夢中で日が暮れるまで写真撮影して
おりました。あまりに夢中だったのか体が芯から冷えておりました
が…(笑)

どの写真も凄く出来がよくて選べません!ぽちぽちUPしてゆきますー!
凄く面白い写真とかもあるので…(笑)
今度とりためた画像一気にUPしたいなぁ…(野望)

季節とクス君の肌の色が妙にあっていて寒くて頬が
赤くなったみたいになっててかわゆー!(自賛)
051120_03.jpg

景色が綺麗だとドールにとらわれずに写真がとれて
思いがけず良い感じに。
051120_04.jpg

だんすぃ~ズ。キメキメポォズで。
051120_05.jpg

お揃いのお洋服で美少女達~!!!!
051120_06.jpg


Comment

みかん says... ""
里での紅葉狩り羨ましすぎます!人形狩りもね!!里は春に行って、ものすごく楽しかったので、できれば春夏秋冬行きたいよ!!外見は「どこの新●●●?」だけどね~(^^;)
紅葉とスカセシ綺麗ですねvvいつかお会いして見せていただきたいです!そのころにはうちも一人増えて、財布が身を切るような寒さになってそうですがね…満天の星も大地も支えてくれませんので、散財にはお気をつけて(笑)
2005.11.26 23:57 | URL | #- [edit]
aki says... ""
紅葉狩りは本当に綺麗でしたよーー。人形ほっぽって撮影してましたから自然の美しさの前にドールは勝てませんでした(笑)冬は雪がつもった日とかに行ってみたいですね…!凍死寸前になるかもしれませんが雪の照り返しで写真が綺麗に撮影できそうです。黄変がちと怖いですが…(笑)

人形は里に人が非常に少なかったのであまりいませんでしたが、もってきて頂いたドールちゃん達があまり私が見る機会のないドールちゃんだったのでうはうはでした(笑)

みかんさんの所にはジュピターがやって来る気配がかなり濃厚ですね…うふふ(笑)ジュピターもかわいかっこよくて大好きですよ~!!!てか根本的にYang Mee-Hee氏の造形に非常に弱いんです…私…。所でベーシックはみかんさん駄目ですか?


満天の星も大地も支えてくれないなんて…残念…(笑)

ドール購入の誘惑に勝てない私はなんという情けない魂の持ち主なんだ…!(笑)って事でがんばって誘惑に勝ちたい今日この頃。
2005.11.27 18:55 | URL | #IY7bLZJE [edit]
Leeca says... ""
京都いぃですねぇ
紅葉の写真と今日の某番組を見て、すっごく行きたくなりました京都!
でももう紅葉は遅いですかね(^^;
行ったら絶対里寄って美白の子をフルチョしそうで怖いですが(笑)

黄昏てるスカセシいぃですねぇ。カッコイー^^
スカセシの正式名揚羽クステュスくんっていうんですね
私絶対1回では言えない自信があります!トチりますよぉ!
後ろのカタカナが…苦手なんです(笑)

すごく面白い写真早く見たいです~
楽しみに待ってますねww
2005.11.27 22:19 | URL | #g5flMXpc [edit]
aki says... ""
京都の紅葉とても綺麗でしたよ~。自然の美しさの前に一瞬ドールが
霞みかけて目的を見失うところでした(笑)まだ紅葉が黄色やら緑だった
ので今なら間に合うかもしれません~v(^^)

ふふふ。里フルチョは怖いですね~!新ヘッドも出ましたしね!
Leecaさんは何番ヘッドをフルチョしそうなのか気になります~v(笑)

そして黄昏揚羽にお褒めの言葉をありがとうございます~v何故か
里での揚羽は妙にたそがれた空気で写真に写っておりました(笑)
しかし外での撮影は光量が違うので綺麗に撮影出来て良いですね。
写真がうまくなったみたいな気分に(幻想)

揚羽の名前については、他の子たちと名前の雰囲気をあわせるために
別名をつけてしまったのでなんだかややこしい事になっております;
揚羽蝶の学名(パピリオ・クストゥス)から頂いて
揚羽=クストゥス(私自身名前間違えてました/笑)なので覚えやすい
方でお気になさらずよんでやってください。(笑)

面白写真はそのうち…v
2005.11.28 00:25 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/49-a72e9f23
