FC2ブログ

Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の反抗期

堂兄の歌の総集編は、見てる人のニーズとかそこんとこどうなのか。
歌番組たくさん持ってる某プロデューサーは、本当にもうなー…。
と、ハナでもほじくりながら(まぁ!お下品!)つぶやきたい今日この頃。

コーラ並のさわやかさ☆で悪態をついた所で、フカキョンのドロンジョ様は削らなかった
所は褒めてもよくってよ!とツンデレもついでに発揮しとこうかと思います。

放送当初、ドロンジョフカキョンの二の腕が揺れるのってなんかトキメクよね!!
と言い放ったら友達には変態扱いされました。アケルです。どうもこんばんは!!

長い前置きはさておいて、剛さんのソロライブ発表から数日経過しましたが、皆様の
チケットの戦績はいかがでしょうか。ワタクシ剛さんのお誕生日、4月10日奈良公演は
見事に外れてしまいました。ショボン。たくさん入るのわかってるのにもっと大きな箱で
やってくれよぅ~。じたばた。休みまでとったのにキャンセルする始末ですよ!(笑)

とりあえず、入られる方のレポ、首を長くしてお待ちしております!!!


見たい!聞きたい!歌いたい!!

いや、違った。

見たい!聞きたい!あの人からのお祝い!!


…………。そりゃチケットとれないよね。フフ。




後の戦績はライブハウスと、ホールなんですが…。前回は奇跡が起きて、二日とも
ライブハウスに入れるという恐ろしいミラクルだったので、さすがに今回は……。
せめて…せめてホールぐらいは入りたいと切に願っております。


くそー!この想いJチケに届けラブラブフラーシュ☆(←分かる人は笑えばいいと思う。)
いや…違うな。この呪いJチケに届けエコエコ○ザラク☆



とまぁ呪いもかけた所で、剛さんソロ活動の今回の名前は、“剛紫”ツヨシだそうで、
なんとなく、ついに剛さんの、アイドル反抗期は終了したのかなー。と胸を撫で下ろして
いる次第です。


「アイドルじゃない俺についてこれない人はついてこなくて良い!」的発言から
はじまったように思われるアイドル反抗期。

初期は
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

と改名し“剛”という存在を消し去って、最早誰か分からない名前で登場。
その後、

244 ENDLI-x

名前が微妙にin。

そして

剛紫

とうとう蛇足がつきつつも自分に戻ってきたようで。こうして経過を見ると面白いですね。
いっぱいソロもしたし、三十路なのでね。(笑)落ち着いたという事でいいのでしょうか。

見えない敵と戦ったり、リアルをひっさげてきたりした剛さんですが、当初の
反抗期っぷりときたら歌の端々やビジュアルにも大変現われていて、
アイドルをしている事や、そのアイドル像を支持される事さえ辛いことのように思えて、
とても落ち着いてみていられないよ!という気持ちだったのですが、散々自分が
思っていたアイドル像をぶちこわしても、ピクミンのように後について来るファン達を見て
やっと、大人の反抗期もおさまったようで、素直に楽しめる剛さんのソロライブは
素敵だなぁと思うのでした。

当時は、なんだか辛いと思っていた曲も今はまた違った気持ちで曲が聞けて、
好きな曲も多い剛さんのソロアルバム。ipodで曲を聴きながら通勤しているのですが、
朝は「嵐」(ハイテンション向き/笑)帰りはキンキか244さん(ニュートラルorローテンション向き)
が、最近のお気に入りなのでした。


どうでもいいけど、本屋さんで剛さんが表紙の「音楽と人」を買ってきたので
今から読もうかと思います。あー写真綺麗だー。奇跡の造形だー。黒髪最高ー!(いってろ。笑)


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.05 01:16 | | # [edit]
アケル says... ""
>Aサマ

コメント頂いてあわあわしておりますー!!ありがたいお申し出!ありがたすぎて、私、泣く!泣いてしまう…!!しかし現状は会社と要相談という感じです;なんとか頑張りたいんですが…!!とりあえず夜中遅くに気付いたので明日メールさせて頂きますね。本当にありがとうございますー!!m(_ _)m
2009.04.05 02:19 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/487-baa4c53e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。