Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



正月オフ会の恋。

昨日はバレンタインデーでしたね。
キースマンハッタンのチョコをもらったので思わずパチリ。
とくにドールを絡ませる事もなく撮影。ただのうれしがり写真です。ええ。(笑)

090215.jpg
しかし美味しそうに写ってないですね…。自分の撮影技術が泣ける…。
中身は激ウマ幸せの味でした。


そんなことはさておき。(笑)1月に参加させて頂いた着物オフを編集しなくてはーと
見ていたのですが、なんつーかその時のテンションが明らかにおかしいな!という
写真が出てきたので、早々にサルベージして載せる事にしました。

実は、この日、たまたま、提督ヘッド、傷レイズナー、そして我が家からセシルという
海賊シリーズが揃っておりまして…。ボークス設定の海賊ごっこが出来たんですよね。


というわけで、ボークスの設定にのっとって仲の悪そうな提督とレイズナー。
ちなみに提督ヘッドは17ボディに置換済みの男前!!

090215_01.jpg
レイズナー「やんのか?お?」
提督「話しかけないでくれたまえ。うっとおしい。」


見てくださいよ!そんな雰囲気を醸し出すこのイカスポージング!

17ボディのジョ/ジョ立ちに憧れた私は、当日17ボディ持ちの方にさわらせて頂いたんですが
必ず内股オネェ立ちになる、恐怖の現象に、ワタクシ17ボディ持ちになる事を諦めました…。
このポージングは17ボディ持ちの方の腕前によるもの。さすがです。ポージングの腕があって
こその17ボディ!すこぶるかっチョイイ!!

090215_02.jpg
一触即発。

090215_05.jpg
レイズナー「討ち取ったり~!!!!」
提督「足折るぞ!」

いつの間にか気付いたらこうなってた(笑)コテンパン(死語?)にされてた提督。
提督の面目の為UPせずにおこうかと思いましたが(笑)レイズナーがものすごい
はしゃぎっぷりポージングだったので、思わず…。提督オーナーさんスミマセ…。(笑)

注:もちろんお知り合いの方たちが遊びでやっているものです!他意はなかとです。


090215_03.jpg
レイズナー「仇はとった。」
提督「くっ!!」

そして、我が家のジュエ(セシル)も混ぜてもらいました(笑)着物を着せていたので
着替えさせるのが面倒で、提督服を着ていたボディごと交換して頂いたんですが、
オーナーさん曰く自立が弱いボディだそうで、レイズナーに縋るように立つ事に。(笑)

090215_04.jpg
我が家のジュエさん、メイクとかポージングとか、あいまって色んな意味で
なんていうか。こう…。(笑) 

とりあえず海賊王にはもうなれないと思った。(ワンピース読み返し中。笑)


んでもって下は、遊郭風
090215_06.jpg

090215_07.jpg
クロビドールさん所の女子があまりにナイスバディで色っぽかったー。
ひっそり手を差し入れてみたり。

というわけで、正月オフ会の恋…いや濃い所の抜粋でした(笑)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.23 23:50 | | # [edit]
アケル says... "ありがとうございますー!"
>Nサマ

ぎゃ!ネット落ちしていたらサイトの方も落ちておりました;すっかり忘れていたのですが契約更新だったようで;教えて下すってありがとうございますー!!!!あわてて更新致しました!!無事みれておりますでしょうかー!!お手数おかけ致しました!本当にありがとうございましたm(_ _;)m
2009.03.02 00:40 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/485-2154fc28
