FC2ブログ

Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人しい時は怪しい時。

ドール関係でのブログを気付いたら一ヶ月もお休みしておりました。

何をしていたのかと申しますと、もう一つのカテゴリの方も読んで
くださっている方には分かる言わずと知れたJ関係にうつつを抜かしてたり

私事でも色々と移り変わりが激しく、めまぐるしい日々を送っておりました。
今も現在進行形だったりするのですが、ちょっと落ち着いてきたので復活。


そんな間にもオフラインでは実はひっそり、オフ会に参加したりドールイベントに
遊びに行ったりもしてたんですけどね。(笑)

そして我が家のドール事情はと申しますと、メイクが変わって出番待ちの
子達が2人もいたり、隣の国からヘッドだけ2つ申し込んだら遅延のお詫びに
練習用蓋なしヘッドが余分に送られてきたり(どれもいまだメイクできず…。)
やっぱり例のあの子がきたりしてました。


さらっと言うたけど色々ありすぎやろ!!とセルフツッコミしておきます。

以前誰かに「アケルさんが大人しい時はお迎えしてる可能性ありますよね。」と
鋭いツッコミを入れられた事があったんですが、その通りかもしれません。(笑)
そして、例のあの子を手にしてみて思った感想は、凄いセシルに似ているなぁと。
そりゃ欲しくなるわけだ。輪郭とか口元とかが凄いそっくりでビックリしました。


自分のテンション的な話しはと言うとコンプリート感はかなりあるのですが、
激しくダウンする事もなく一安心。お人形は、今の所ずっと見ていても飽きる
ことのない存在なようです。みんなちゃんと可愛い。よかった。


しかし我が家、ボディごと置いておくスペースがないので最近、ボディ共有をして
いるのですが、なんつーか1ボディに対してのヘッドの数がえらいことになって
きました。正にボディ戦国時代。初期メンバーはやはり強い。

んでもって写真は、お正月付近にあったオフ会の時の写真。例のあの人が
あまりにもセシルに似てたんで、なんだかんだで原点回帰してしまい、絶賛
ジュエ溺愛中なワタクシなのでありました。(笑)

02_20090202010618.jpg
着物の着せ方がなっちゃいねぇのはおおめに見てやってください;

01.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/484-69ce31a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。