Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


DDが気になるなぁ…。

わー。SDの発表を前に、DDがいつの間にか発表されてました。
三国志はわりと好きですが、一騎当千は、書いている原作者があーあの人。的な(笑)
情報しかなかったのですが…。

呂蒙子明、可愛いような!ような!気になる。いや、でもDDは…。
て言うか、こういうのはブログに書くとよろしくないような気がいたしますよ。

とりあえず自制のために
・DDの服がないよ。自分じゃ作れないよ。
・その上今は激戦な上に好みが少ないよ
・ウイッグが我が家の巨顔一族とけして共有できないよ
・粗忽物だから色移りさせちゃうよ

ふー…このハードルを軽く乗り越えさせてくれるフェイスだったら、赤い靴を履いて
踊り狂うかもしれません。いや、でもSDで物凄いツボがきたらそっちに一生懸命に
なっていそうですが…。

こういう発表前のドキドキって楽しいですね。


どうでもいいけど、先日里へ行ってついでに源氏を見てきました。思いがけず写真の
まんまでした。個人的には好きな顔だったし、服も2.3回(笑)遊べる感じで楽しかったです。

雛人形とか思い出してよく帽子みたいなの取ったり、刀抜いて遊んだりしたなぁとなんだか
懐かしかった衣装でした。

写真は蔵出しユノア姉さん
081102_03.jpg

081102_01.jpg

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.06 21:42 | | # [edit]
アケル says... ""
>Nサマ
レス代わりのコメントだから返信いらないかな~;と思ったのですが、自分がアレ?私レス付け忘れてる??と勘違いしてしまうので一応(笑)

やーあれは、さすがホンモノって感じで私もグロだと思います。(笑)

あの日は本当にありがとうございましたー!!終始ご迷惑おかけいたしました;これに懲りずまた是非遊んでやってくださいねー!!切符、定期入れに入れておきます(笑)
2008.11.09 21:29 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/473-2e19193c
