Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


里で●●オフ会をしてきました。

里でオフ会をして来ました。物凄い濃ゆい内容でめちゃくちゃ楽しかったのですが


なんと!ワタクシカメラを…(以下略)


ちょっとさすがに内容が内容だっただけに、里の池に一瞬身投げしたい気持ちに
なりましたが、一緒に行ってくだすった方々が優しくカメラを貸してくださいました。

ひっそり涙がでちゃいました。だって、女の子だもんっ☆…。
本当にありがとうございました。土下寝。というわけでその様子はまたそのうち…(笑)

なんていうか皆の、合わせるクオリティの高さが異状で面白かったです。
そらやりすぎるよ!!やりすぎ○ージーだよ!!でも、とってもたのしかったです。

081103_01.jpg
とりあえず、こんな感じだったよ…というイメージ画像を帰宅後にパチリ。
おいおい分かると思いますが…犬…もとい負け犬の香がしみついて…(笑)


お話しもとても楽しく、そしてディープで面白い時間が過ごせました!
ご一緒してくだすった方々ありがとうございました(笑)

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.03 15:45 | | # [edit]
アケル says... ""
>Mサマ

ブログ見させて頂いたらJへの階段は無事上れたご様子でよかったです。(笑)あはは!アリス萌えですかv似合いそうですけどねvていうかお約束的に何度かしてるんじゃないかと思うんですが…どうなのかしら~!?

写真も気に入って頂けたみたいで嬉しいです。眼帯良いですか?それなら今後UPする可能性があるオフ会の写真も気に入って頂けるやもしれません(笑)

ではでは、旅日記の方も楽しみにしておりますね~v
2008.11.03 18:00 | URL | #IY7bLZJE [edit]
むく says... ""
ちょっと他人事ではなかったので・・・(笑)
私もよくやりましたよ~。

オフ会で(ダメ人間)

それがメインの集まりなのにカメラ忘れるってどういうことなのかしら・・・。
友人には念写を覚えるんだ!!
と、励まされ(?)ました・・・。

結論:無理でした

そんなことを思い出したむくです・・・・。

その他にもメモリーカードを忘れたり
電池が無かったりと色々やらかしました。
こんな人間もいます。あけるさん、大丈夫です!!
orz
2008.11.04 00:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
アケル says... ""
>むくサマ

わぁ!むくさん!!優しいお言葉ありがとうございますーー!涙出るーー;;なんでしようね。最後の締めが甘いのか忘れていってしまうんですよね;;

だって、だってドールオフ持ち物多いですもの…。旅のしおりが必要なぐらい(笑)でも基本的にわすれんぼなワタクシはよく鞄の中で切符をなくしたりもします(笑)

ドールオフ自分の着替え+ドールの着替えでわけがわからん事になって忘れていってしまうんですよね;;

念写!!!!!!
練習次第で出来るものなら私、頑張ってもかまわないとさえ思っています。ついでにUSBもさせるとなお良しなので、サイボーグ化するしかなさそうですね。

とっ!所でシチューネタで笑わせてもらってたら、むくさんの手足がえらい事に!!!む、無茶しないでくださいねーー!!私も昔、服を着てる所にだけ出来る原因不明の湿疹みたいなものが出来て会社の人にわかってもらえないし、かゆくてかゆくて苦労しました;お大事になさってくださいねーー!!!
2008.11.04 23:52 | URL | #IY7bLZJE [edit]
むく says... ""
ね~~、なんであんなにカメラの存在って忘れてしまうんでしょうね~ T-T
因みにメモリーカードは、神戸クルーズの時に忘れてたり・・・。
近くに売っているお店があって良かった。ダッシュで買いに行ったのは今となっては良い思い出です・・・。

旅のしおりは欲しいですよね。
オフ会のしおり。
バナナはとりあえずおやつに含まれないまで書いてあるくらい、綿密なしおりがほしいです。切実に。(いい大人が・・!!)

シチューで笑ってもらえて嬉しいです(笑)
いや、もうそうじゃないとあの薄い不味いシチューを食べた甲斐がない・・・ orz
どんな貧乏人だよって位薄かった。

あ、足は化膿止めを塗ったら大分良くなりましたよ!!
単純に化膿しているだけだったみたいです・・・。
そりゃ、全然違う効能の薬塗ってても効く訳ないよね~~
と凹みましたがとりあえず元気です。

いつか私もあけるさんと里で遊びたいです~。
とか書き逃げしていきます。
2008.11.05 21:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
アケル says... ""
カメラのあの無機質な存在感のなさがそうさせるのでしょうか…。
持ち物の中で断然地味ですよねアイツ(笑)

なんと!神戸クルーズでメモリーカードが!!近くにお店があったのも良かったですが乗る前に気付いてよかったですよね!!!!思い出写真プライスレスですからー!!

オフ会のしおり、もし私が作ったらバナナは高騰してるので、おやつに含むことにしますね(笑)あと、持ち物のカメラの項目にはSDカードとSDカードの容量も記載しておきます!!(笑)

足、少しマシになられましたか!!!よかったです~!!!気をぬくと肌はすぐ再発するので気をつけてお大事にしてくださいね!!私もパックリひび割れる季節になったのでクリームが手放せません;

そして里オフv誘ってもらっちゃったーvv是非是非!!そういえば長い間オフ会してませんよね。皆さんの大きい子達見たの1回きりだし、またSDでしたいですね~。もんもんと構想ねっておきますー(笑)
2008.11.06 20:40 | URL | #IY7bLZJE [edit]
むく says... ""
里オフ是非!!

というか大きい子オフしたいですよねv
2008.11.09 20:09 | URL | #- [edit]
アケル says... ""
大きい子オフ絶対楽しいのは分かってるんですけどね~(笑)皆あの重量がネックになっていますよねー;手持ちだと一人2体ぐらいが限界なのでがらごろする旅行鞄がいるんですよね。でもやりたいですねぇ…vv(^^)また、皆さんがいるときにでもそういう話しましょ~vv
2008.11.09 21:33 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/472-e94d22af
