Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


お久しぶりの…

可愛いウイッグを手に入れたので久々にユノアのダイヤを撮影しました。
もうこのウイッグは見た時からユノアに被せるんだ!と鼻息荒く購入したものなんですが
やはりとても似合ってくれてすごく嬉しいです。可愛いなぁ。うん。

ところでユノアの写真をUPしたのはかなり久々です。むしろ久々過ぎて、もういないんじゃ
ないのかと思われているやもしれませんが…。こだわりの初期ボディで健在であります!!

最近のボディは肘部分の球体が取り除かれてすっとしているのですが、ユノア制作者の
荒木さんが、お人形好きは球体関節も好きなんじゃないかという理由から残した球体が
肘のところに残っているこのボディが好きで、素体変更もせずそのまま可愛がっていたり。

新しいシリーズの子も色々出ましたが、シリーズを重ねるごとに、ファッションドールの要素が
強くなっていっているような。雰囲気的には、ジェニーちゃん→→→コレクションバービー
のような移行を感じております。(1/6あまり詳しくないので表現が間違っていたらすみません。)
個人的には、可愛らしさとファッションドールの要素が両方あるちょっと幼いユノアが一番
好きなのかも。

081102_02.jpg
ボディ塗装がないので少々物足りないんですが、ボディ塗装した方の
ラブのボディは塗装が剥がれてきていて凄く気になるので塗装せずに
いたのですが、やっぱり手脚だけ塗装しようかな。

081102_04.jpg
このバックスタイルの編み上げがたまりません。(笑)おぱんつの方にも
あるんですが、それもまたかわゆいのですよー。

なんとなくユノアの存在は、私の中でSDと1/6のブライスの間にある気がしております。
最近DDのスタイルの良さがユノアに通ずるものがあるなぁとか思っているのですが、
こういう上品でエロ可愛いみたいな下着とかがたくさん出ればいいのに。と思う次第です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/471-24b81904
