Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


メガネ・黒髪・ダサバック★

ボークスのダササラリーマンセットにトキメキを覚え購入したワタクシ(笑)
この鞄+スーツセット、実は野望があって教室Aロイス用に購入したのですが
日々の生活に追われ…結局誕生日の件でスーツ姿をさらりと披露してしまった
のですが、津名さんの日記を読んで「そうよ!!私がしたかったのはダサい
サラリーマン姿だったはず!」と思い出し撮影とあいなりました。

そしてセッティング時、よりダサくするならセシルの方が!!と思い立ち
私のユガミズムな愛に火がつき急遽ヘッドを交換(笑)
だってルカクリ系の教室Aロイスは顔立ちが整ってて何を着せてもさらりと
着こなしてしまうんだもん…そらセシルのジュエに似合わなかったおさがり
ばかりが彼の服だってもんです。(ヒドイ)

というかセシル系は服を選ぶなぁと思うわけで…。
どうでもいいけどカジュアル系の服とか最近いいなぁと思っているのですが
我が家にあまりない事に気づきました…。カジュアル系て意外と売ってませんよね。
やはり自作か!!そうなのか!!あとドールサイズのコモノとかも大好きなので
お部屋つくっていらっしゃる方も凄いなぁ。いいなぁ。と思うのですが実際作ったら
自分の居住空間が圧迫されそうな…でも作ってみたりしたいなぁ(野望)


051112_01.jpg


051112_02.jpg


051112_03.jpg


051112_04.jpg


寝癖とかついてるの大好きです!(笑)

===================================================
ひっそりブログなんだし…とトラバってみました。(笑)

Comment

満月 says... ""
こんばんわ!
いやー、いきなりなのですが・・・


ジュエくんダサラリーマンですね!!

いやー、ご自分の欲望をよくぞここまで具体化できますね(爆笑)

あの寝癖、どうやったらできるんですか!?

いないですよ、あんな見事な寝癖っっ。

あれですね・・・ドールって、どんなことしても怒らないから好きだ(笑)

ロイスくん、しれーっと似合ってますよねぇ。

いいですね。かっこいい教育係の先輩風が素敵ですvV

あ、そうそうっ。

遅くなりましたが、うちの朔夜の誕生日オメデトウ書き込みありがとうございました(^^)

今、欲望(御迎え)と現実(財布の状況)の天秤が私をゆさぶっております・・・

当たれ、宝くじ。
2005.11.14 23:24 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
私も寝癖ついちゃってるのとか大好きです!
ジュエくんいい感じにダサいね~vv(愛情表現ですよ~!)ポスカもってるとこも素敵ですvvお店のポップでも書くのでしょうか?でもきっとセンス良くかけないからロイス君に頼んでるのね?!私的にはロイス君が先輩よりもジュエ君がダメな先輩でロイス君がしっかり者の後輩の方が萌えます!(あ、聞いてませんか、そんなこと。)
こうゆうお写真みてますと、私もセシルでこうゆうの撮りたい!!と思ってしまいます~!おかしいなあ、キャプテンカッコいいはずなのに…
あ、遠夜でも嵌りますよね。こういうの。
2005.11.15 00:17 | URL | #- [edit]
aki says... ""
>満月サマ
欲望に忠実に生きてますakiです。(笑)撮影中は寝癖のキープに必死でした。
むちゃくちゃダサ姿に愛こもってますから!愛情表現ですから!愛溢れてますよ~(笑)
ドールに怒られるのは嫌だなぁ…物凄く怖そうです…呪われるーひぃ~!
ドールって気になった時にかまって、気にならない時は放置してても大丈夫。いつでも
そこにある存在であって意思がないからこそドールは癒し系なのかもしれませんね。
なんてドールについて深く考えてみたり。

ロイスはダサメガネかけても全然ダサくなってくれませんでした…やはりそういう
顔立ちってあるんですね(笑)満月さんは教育係りの先輩風vですか!
人それぞれのコメントが聞けて楽しいです~v

お迎えは天秤がガクーといかないよう気をつけてくださいね;わたしもウリ坊が来ない
のでくん…くんか…と謎のつぶやきがもれる日々です。

宝くじあたらないかな…なんて言って一枚も買わない私なのでした(笑)


>みかんサマ
みかんさん駄目男スキーじゃないと仰っていましたが、どうもセンサーが
ついている気がしてなりませんよ…!!(笑)
寝癖やはり駄目男における高ポイントだと信じて疑いません!大好きと言って
いるあたり、怪しいです。(笑)

ダサいはこの姿では褒め言葉vありがとうございます~vv

ポスカでお店のポップ…駄目な先輩…!!しっかり者の後輩!いいです!(笑)
ナイス駄目男シュチェーション!ありがとうございます~!
詳しく説明してくだすったので妄想できて楽しいですv(笑)耳の穴かっぽじって
待っておりますので是非聞かせてください。(笑)


セシル、遠夜のカッコイイは本当に紙一重じゃないかと思います。なんだろダサい
空気を妙に感じるのです…vミシェルもかっこいいと可愛い紙一重ですよねv(笑)
2005.11.15 01:13 | URL | #IY7bLZJE [edit]
津名 says... ""
こんにちは津名です、ダササラリーマンセット+寝癖に大変わらかしていただきましたvvv 完璧です(笑)

ジュエ君がロイス君にポスカを渡しているのが
大変気になります。
『これ、この間のお礼・・・』とか言って渡していたり(笑)脳内ドリームで妄想させていただきましたvv
ウチも当初の設定から大幅に路線が変わりどんどんダサ度がアップしております。

トラックバックいただいたのでこちらからもトラバしてみたのですがサーバーエラーで反映されてないようです(泣)また時間を空けて挑戦してみます。
・・・・再度挑戦してトラバ成功しましたvv
2005.11.15 16:11 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
K says... ""
こんばんは、ダサセット購入されていたのですね(笑)
ダサラリーマン姿おすてきです♪
そして、ダメな先輩萌へに1票v

トラックバック拝見しました。津名様と嗜好が酷似していて驚きました(^_^;)
あ、伏目すきってことろなのですが...
しかも、その伏目すきーは、自分は生物にも該当?しておりまして、某Jショップ写真購入の際に
一緒に行った友人にどうしてそんな写真買うの?って本気で言われてしまう程なのです。
自分でもどうかしていると思うのですが笑、どうやらどうしても伏目がすきなようです(笑)
話題がズレてしまいましてすみません;

ロイス君のダサ姿も是非ぜひ拝見したいです。
ちょっと着くずしてみられてはいかがでしょうか。
勝手な想像ですが、ダサジャージとかも結構似合いそうvと思ってしまいました(>_<)
2005.11.15 22:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
aki says... ""
>津名サマ
トラバありがとうございます~(笑)笑って頂ければ本望ですv
寝癖気に入って頂けたみたいでウイッグが痛むの覚悟で逆毛を立てた甲斐が
ありました。ポスカのほかにも我が家にはマッキーもあったのですが…
どこにいったんだろ…(笑)

お礼にポスカ…何のお礼かむしろ気になりますよ!津名さん!!
内容によっては気のきかない男具合もUPするわけで、そこもポイントに
加算できるんじゃないかと妄想は広がるばかりですが、我が家の
キャプテン、ダサスーツを着ていると妙にうらめしそうで名誉回復
しなきゃ駄目かしら…と思う次第です…。

>Kサマ
ダササラリーマンお褒め頂きありがとうございました~!
ええもう、このスーツ猫まっしぐらばりに購入でしたよ(笑)

駄目な先輩萌に1票ですか(笑)ひっそり自分の中ではぼんやり設定で
撮影したのですが色々あがってきて面白かったです。

Kさんも津名さんと同じく伏目スキーなのですね。遠夜も伏目風
ですもんね。なまものにも該当とは!伏目道は奥が深いですね(笑)

ロイスはなかなかダサくならないので曲者ですよ~またチャレンジしてみますね。
ジャージは一番最初にドールを購入した時に悩んだおぼえが…。
やっぱりあれ買っとくべきでした…(笑)
2005.11.15 23:50 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/47-bddbb8d7
腕カバーとサンダルでキメ☆彡
ここ数日、ウイルス性の風邪をひいて寝込んでおりましたがちょっと復活しましたので早速作ってみました。腕カバー!!(秋桜久様、素敵な設定をありがとうございましたvvv)
