Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


I・Doll West VOL.7に迷子になりつつ行ってきました。

先日は、下記に書いた通りIdollへ行ってきました。

色んな方とお話しできて、なんとなくローに入っていたテンションが、相当上昇して
帰って参りました。めちゃくちゃ楽しかったし、すごく見たかったドールも見れて、
その上とっても良いお買い物が出来てと、何やら大満足な一日でした。

I・Doll West VOL.7 はなんとなくですがブライスや、MSD以下ぐらいの小さいサイズの
キャストドールの物が多いイメージで、SD13少年やらSD17少年の様な大きい
ドールの物は少なかったような印象でしたがその二つ以外を求めて行った私は、
とても誘惑が多くて振り切るのが大変でした。


でも実のところ、マイドーム大阪に着くまでに2回も道を聞いた事は内緒です。
正直、30分ぐらい迷子で涙目に…。…いや、でもそんな事はちゃらにできるくらい
楽しかったです。



アイもめちゃくちゃ綺麗なのを手に入れたし、お洋服は血反吐吐けるぐらい
可愛かったし!!不足していた、幼サイズのウイッグも何個か安く手に入れたし、
欲しかったアクセや小物もあって…!物欲も大変満たされました。

うむ。財布が寒い。(笑)

そして、自分でメイクして、うまくいかず「もーいやー!」とずっとスッピンになっていた、
ジュエとロイスもメイクの旅から帰還してきました。

うおーなんだコレ。テンション上がるyo!また撮影してUPしますが今回は撮影させて
頂いた憧れのドールとお会いした方たちと撮影した写真おば。

081016_01.jpg
憧れのSOOM山羊姉様!!美しい!!!眩しい!!


081016_02.jpg
見よ!このボディライン!!ガーター姿も最高ですハァハァ!(笑)
鼻息荒くてすみませんでした…!!


以下お会いした方たちとの写真~!!
081016_04.jpg
SD健はかわゆすなぁ。ウリたんなぜかベタ甘え。

081016_03.jpg
幼SDゆうとカスタムハウスの下膨れっぷりは同じにおいを感じます。
多分クッキーとかチョコとかリスみたいにほおばってるんだ…そうに違いない(笑)


======================================================
【拍手お返事】
10月15日11時>Yサマ
拍手コメントありがとうございますー!元気に復活して参りました。
私もブログ遊びに行かせて頂いておりますよ(^^)お洋服制作も
ひっそり楽しみにしております。(笑)

オーナーズ感謝祭はYさんもしかしたら、源氏を…なんて思っていたの
ですが違いましたか。(笑)でも源氏を作った造形師、圓句さんは、セシル、
レイズナーも手がけた方なので、後から来る可能性大です。気をつけて
くださいね!!(真顔で。)

なんと!!I DOLLにも遊びに来ておられたのですね。お会いできず
残念です!!こちらこそ、また遊んでやってくださいませv

ドール地獄へ落ちてこられた感想お聞きしたい次第です。(笑)
======================================================

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.17 00:26 | | # [edit]
アケル says... ""
>Mサマ

こちらこそ、色々お話しできて、とても楽しい時間をありがとうございました!!やー面白すぎでした!(笑)ドールはマイペースにできる趣味だと思ってはじめたんですがいつの間にか自分でペース乱してしまっておりました;ゆっくりのんびり、時にハイペースにお互い長く楽しみましょうねv(笑)

あっ!また、新たな70cmドールを探して…!!レポ、超楽しみにしておきます!(無責任。笑)
記事はそうそう!それですー!あとサイトの方のと!!何度読んでも面白い…!タンクトップの
ところに差し掛かると笑いが止まらなくなる私です。

本当に楽しかったですvまた機会がありましたら声かけてやってくださいねvではではこのへんで!
2008.10.17 21:38 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/466-91c810e7
