Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


The kiss of life

キンキの冬コンが追加という形で大阪であると発表になってから、今までは
東京ドームでやっていたのに、キンキの人気が落ち着いて 、なんだか大阪へ
左旋されたみたいだ…。

東京のかわりに大阪って…なんかハイチュウ食べたいのにガムで ごまかされた
気分でそこはかとなく複雑…。とぶーたれていた私 ですが、とある方のブログを
読んで浮上して参りました。


大阪コンは「どうぞハプニングしてと言わんばかりのお膳立て」 だと。

カウントダウンはきっと新たなメンバーで行われるからジャニさんは そちらに
かかりっきりだし、2人はフリーダムな環境に…そんなふたりだけのカウント
ダウンはどうかなるのかい!ならないのかい!@きんにくん。というね。



そんなの、
なんやかんや起きるに決ってる! (笑)


そう考えると非常にわくわくしてきたゲンキンなワタクシです。しかし、
この追加コンは急遽決ったのかな?そうだったら、今のキンキ ファンから会場を
奪ったらファンの暴動起きる!!(笑)とでも思ったJの 采配なのかしらとか色々
考ぐってしまいました。(笑)


そして元旦コンの件は来年はここでコンサートしないと、わかって いた剛さんの
キンキ起死回生のキスだったのではないかと。いわば、キンキに吹き込む
人工呼吸、The kiss of life。




まぁコンサート自体はすごく嬉しいわけで、私が多分一番ひっかかって いた点は
「人気が落ち着いてきて」という部分なんだと自分でも わかってるんですけどね~!
なんだかんだで、わが子が一番!なオカン気分なもんで。(笑)

でも、うすうす(笑)、今年はこの時期にコンやってるから東京で カウントダウンはない
んじゃ…とは思っていていたんですけどね… だってさー…信じたくなかったんだもん。


というわけで、キンキがCDの売上で一位取り続けなかったらもっと 自由で面白い音楽
できるのに~とか思いつつも、発売一位から退いたら 同じような微妙な気持ちになるん
だろうなーと今からそうなる日の事 を考えてしまうワタクシなのでした。オカンはわが子
可愛いもんでね。(笑)


さー将来の心配は忘れて、激戦な予感のチケットとるぞー!とるぞー!絶対とるぞー!!


気合でどうにかするつもりでいます。笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/462-b46f61dc
