Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


Mステ2週連続やないかーい!



キンキ可愛すぎるやないかーい!!!



だ、誰か私とグラスをカッチーン☆して…(笑)





Mステ…!!タモステ…!!2人でちょけてケツタッチって!!ちょ…。
コンサートのイキオイのままのテンションでMステなんだろうけど、
あれTVで見た人はどんなグループなんだと思うんじゃなかろうか。(笑)


最近、なんだか2人の中で、色々まわりから言われる事が本当にどうでも
よくなった、ふっきれ感を感じております。


「コンビで仲いいのキモイ」だったのが、「普通」になり、やがて色々言われ
すぎて「好きに言ってれば?」で、元旦コンを経て「なんかふっきれた」って
感じでしょうか。(笑)なんていうの?アレ。マリオで言うスター取った時
みたいだ。ある意味最強。だけど落とし穴だけ気をつけて!(笑)


しかし、ふっ切れ感のあるあの人たちは2人でキャッキャしていて

すこぶるカワイイです。


………うん。もう一回言おう。


すこぶるカワイイ!!!と!!!


さぁ大きな声で。リピートアフターミー?!!(違)




-----------------------------------------------------------
その他のメディア露出感想。
Mステ1回目
2人でタモさんとアナウンサーにかくれんぼが可愛かったー!!しかし何の
ためのタモさんうしろ席だと…!!そしてミスチル、リスペクトな剛さんは
斉藤和義さんの時だけ拍手が明らかにちがったのを私は見逃しません
でした。(笑)

あと、歌っている時にバックにいるどんちゃんにすごく気を使っているのも
面白かったです。(そりゃそうだよなー、1人でタモステに出れる人だもの。)
剛さんが歌っている時は光一さんが。そして光一さんが 歌いはじめたら高速で、
後を振り向いた剛さん。それに気付いたどんちゃんが俺にあんまりかまわないで!
て態度してキュンときました。(笑)

あー。どんちゃん堂本ブラザーズ バンドに戻ってきてくれないかしらー。
今のメンバーちょっとマンネリ化してきたなぁと…。トムさんいると2人が安心
しちゃっているのでもう少し、初めましてなメンバーを加えて新しい環境の中に
いるふたりが見たい次第です。



はねる~も見ました。
克実さんのフォローに愛を感じた…。(笑)キンキは一人ずつにしとくと、何ていうか
どっちもフォローやツッコミがいる人たちなので、なんとなくありがたかったです。(笑)
克実さん、ニノと仲良しなので、すごいジャニウェブのゲーム/ニッキに登場するからか
変に知っててなんだか面白いです。

そして、剛さんのビジュアルが、最近、猛烈に良すぎてたまりません。
光一さんとは違う意味で剛さんのニの腕は最高だと思います。今の太くもなく細くも
ない体型!!これ最高!! 今をキープ…!!

できないのが剛さんです。でも好きさ!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/458-6d6ec851
