Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


会いたかったのは君なんだ

お久しぶりの、我が家のプリュム(椿)とエール(ヒューイ)を撮影しました。

ずっと、なんとなくなんですが、エール君が我が家になじんだ感じがせず(笑)
ちっ!ワンオフだからか!ワンオフだからなのか!!お高くとまっちゃってさ!!
もう知らん!!写真とってやんないもんね!お洋服も貢いでやんないもんね!!
なんてふてくされた気分だったのですが(笑)先日購入したアイを入れてからこっち
(結局貢いでる)これだー!!という雰囲気にやっとなりまして…。

なんとなく懐かない動物に心をひらいてもらった気分です。私自身のMSDへの
苦手意識がそうさせていたのかしら…。(笑)

今回は久々にカジュアルで。先日の大阪ドルパの戦利品。首にまいてるのは
そのへんにあった布。ちょきちょきして巻いてみました。2人とも同じ大橋さんの
造形だし、色違いなオソロ服に。どうでもいいけど、私、お揃い好きすぎる!!
お揃い服というのにどうにもツボがあるようです。


ピンクレディーとかウインクとかダブルユーとか、同じような衣装なんだけど、
少しその人のキャラクターを加味して微妙に違うのとかに凄いトキメキを覚え
るんですよね。なんだろアイドル病かしら(笑)私がファンな彼らもそういう衣装が
あるにはあるんですがもう歳も歳なのもあるし結構衣装に差があるので(笑)
どちらかというと、お揃い服は女子アイドルの方が好きかも。


なので以前ボークスから出たブリブリのピンクとイエローのアイドルみたいな
お洋服には激しくトキメキを覚えました。残念ながら数が少なかったので手に
入れれませんでしたが、ああいうのにすごく弱いみたいです。


今週末はアフターですが、早く起きれたら(笑)SD用の男女キャッスルセット2つと、
ローズクィーンナイトドレスを!!と思っておりますが、どうなるかなー。良い
番号を引いたら欲が出てお人形が欲しくなってしまいそうで困りものです。(笑)

080817_04.jpg
エールは黒髪で定着しそうです。プリュムはウイッグをピンでとめてセット
しているんですが、あまりわかりませんね;


080817_03.jpg
おんなじような、写真ばっかりですみません;プリュムの横顔と
角度がお気に入りv


080817_02.jpg
ガムボールマシーンが大好きです。実は家に本物があります(笑)
これは、カプセルトイ。よくできててかわいい。


080817_01.jpg
エール君の表情がお気に入り。本当にこのアイ似合う!!


080817_05.jpg
本当に同じような画像ですみませ…(笑)ほとばしる愛を感じてもらえれば
幸いです。(笑)


------------------------------------------------
TOPのパチパチありがとうざいますー!!
何か気に入って頂けたなら本当に嬉しいです。
そう思ってくださる方に感謝感謝!!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.20 18:40 | | # [edit]
アケル says... ""
>Mサマ
デートのお誘いありがとうございます~vおめかししてスーツ(笑)きていきますね!!嘘です。すみません(笑)

そうですよー!あの時入手した例のアレです。実はズボンに手錠もぶら下がっているんですよ!実際ガムボールマシーンめちゃくちゃ好きなんで、そのうちブログにUPしようと目論んでます。大小色々あります(笑)
2008.08.21 01:24 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/454-142283c3
