Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



2人がしゃべればそれでいい。

げっふんごっふんごっふぉごっふぉ!!!!!

ゲストの黒川智花ちゃんに告白の真似をするのに真剣に照れる
光一さんに


激しく萌えた。


萌え死ぬかと。TVの前で、こっちがジタバタびったんびったん!
これを萌えと呼ぶんだぜ!光一さん。山ピーのターザンの表紙
で萌え~ってなるんやろと言っていたけどそれは違うんだよ。(笑)

若いアイドル系の子がゲストで来るとトークが得意じゃないから2人が
頑張ってしゃべるので、よくしゃべるゲストが来るときより面白い。
でもこんな事で照れて、キンキ語りをする時に照れないこの人が
不思議でしかたありません。


それは、本人がすこぶる真剣なだけにこっちは物凄い恥ずかしい。
でも、そこはずっと気付かないままいてほしいなぁと思う複雑な
ファン心。(笑)

あー今日はええもん見た。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/453-98129d2c
