Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


反動。

ちっさい子達をいじって撮影していたら反動で大きい子達がすごく可愛く思えてきた。

一番お気に入りのセシルヘッド、ジュエが今メイク直し中で、SDへのテンションが
なかなか上がりにくかったのだけれど、そんな中で私のテンションを上げてくれたのは
同じセシルヘッドのスカーバージョン、クス君でした。

なんだか猛烈にすきだーかわいいー!と思えてきたのでパシャパシャ撮影!!!

やっぱセシルヘッド好きなんだなー私。かっこいいようで、その実可愛いヘッドだと思う。
ちょっと造形に隙がある感じがいいと思うんだけども。(笑)

idollで購入したお洋服の中に、医療なイメージのお洋服があって、それを見て、これは
絶対傷のあるクス君用だーと思って購入したのですが、よく似合ってくれてご満悦(笑)



※今回はちょっと痛そう?な包帯とかの写真なのでダメな人は注意





080810_01.jpg
傷があるだけあって包帯とか似合うなぁ


080810_02.jpg


オフィシャルではどんどん派手になる設定を背負っているスカセシですが
我が家のクス君はウチで一番常識人で地味なキャラ設定です。(笑)




--------------------------------------------------
拍手お返事
8月10日1時>Aサマ
そうなんですよ。どうせ当らないわ~。なんて思っていたのに、なんと
当ってしまいましたー!!!運で来た子なので大事にしたいと思って
おりますvでも嬉しいけど財布は悲しいです。(笑)
ドルパ会場では嬉しいひとことありがとうございました!

その他たくさんパチパチありがとうございました~!!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/450-8c7fd012
