Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ワルツのお相手は。

私は、抽選モノ、当てると微妙に困るなぁ…と、思うものを当てる傾向があります。
ちなみに、これは絶対欲しい!とだけ思ったものは当った、ためしがありません。
ちょっと困る。という感情が必ずセットになって当るんです。(笑)

例えて言うなら、結婚式の二次会でネタで置いてある大きなクマのぬいぐるみ
が当るみたいな。(可愛いけど持って帰るのも置く場所にも困るわ!みたいな…。)

実例としては、京都チャンネルのボークスの番組の撮影が入っていた仮屋崎先生in
天使の里で絶対写りたくないなーと思っていたにもかかわらず、抽選で何名かに当る
サイン入りの本を当ててもらったり…。いや、嬉しい…嬉しいんだけどね…!!!!
絶対、撮影されちゃうよね!的な。


で、一体、何の話しかと申しますと…なんかそういうのが発動したらしい…。


Dolkという韓国ドールを扱うお店でrosenliedさんがLIMITED dollを販売する事に
なり、駄目元でそれに応募していたのですが、なんと当ってしまいました!!!!
ぎゃーー!!お迎えラッシュ終わってなかった…!!!嬉しい!嬉しいけど…!!
夏なのに財布が寒い!寒すぎる!!身を切るような寒さだ!!(J舞台ネタ)
正しく、どうする俺!という状況です。あー色々がんばらないと…。(笑)でも、
来た子はとってもとっても可愛くて本当に嬉しかったです。というわけでお披露目!!
こんなんばっかりですみません!もう今度こそ終わりのはずです!!(笑)


[Tuesday's Child Limited Ravie for Dolk]

ジャーン!!!
080809_01.jpg
名前はチロル。私にはめずらしく、ものすごいあっさり名前が決りました。
うわーん!お姫様みたいですよー!!ちいさな我が家のお姫様!!
今なら親指姫を育てていたおばさんの気持ちがわかる!わかるよ!!

080809_02.jpg
アイは2人とも早急に変更してしまいました。ノア(左)は元々入って
いたものに似た色のものを。ラヴィ(右)はグレープ色のアイが入って
いましたが紫色にとりあえず変更。

080809_03.jpg
同時期の似たお洋服とメイクで嬉しい。ノアがワルツなんて名前が
ついていたからか、お相手が、あっという間にきてしまいました…。
しかし、いくらなんでも早すぎるよ!!(笑)

所でラヴィの名前、チロルですが、ワルツの元となるものが踊られていた
地域の名前から頂きました。ついでにノアの名前はエルンにしようかと。
こちらも踊られていた地域のバイエルンからですが、そのままだと
ソーセージと一緒になるので(笑)前をとってエルンです。どうぞよろしく
お願いします。

ちなみに、ラヴィヘッドもRolling Pumpkinさんの造形でした。スキンは
どちらもノーマルのはずなんですが、ラヴィもとい、チロルはちょっとピンク
がかった肌色だったのでキャストを抜いた時期が違うんだろうなーと。
でも女の子なのでピンクがかったお肌かわいいです。惜しむらくは、靴が
ルームシューズという名の布製スリッパだったという事だけでしょうか(笑)
コスト的な問題なのかな?茶色のブーツが欲しい…。

2人で打ち止めだーなんて言っていたけれど口角が下がっているのが
大好物の私はまだ、ひっそりMaretとBeigeが気になるのでした。
人間の物欲って底なしだね!!


だめだ、こりゃ!!(笑)

Comment

あきよ says... "可愛すぎますv"
こんばんは。
チロルちゃん、かわいい。最近、女の子ひいきの私にはたまらなく可愛いvvv。ちょいと手を出しそうになってきました。
小さいし。エルンくんも名前が決まり、なんかいいですね。
大きい子も大きい子の可愛さがありますけど、小さい子は小さい子の愛しさが。
抽選ものであたるってすごい羨ましい。私は欲しい子であたったためしがない。人の力を借りてあたったという噂はありますが。
それにしても、2人で並べると、なんか不思議空間。
お迎えするべき子達だったんですね。
いいんですね。お迎えする時はど~んとお迎えして。そういう運命なんです。
それにしても可愛いvvv
いつか実物を拝見したいです。

2008.08.12 19:48 | URL | #NqfMqnz. [edit]
アケル says... ""
あきよさんこんばんは。チロル手のひらにのるお姫様といった感じで小さくて可愛いですよー。ローゼンさんはベーシック販売もあるので、いかがでしょうか。あきよさんもどーんとお迎えしちゃってください。(笑)

抽選ものってなかなか当らないですよね~。私も、抽選モノ、当てると微妙に困るなぁ…と、思うものしか当りません(笑)またいつかお会いできる事がありましたら持っていきますね~。(^^)
2008.08.15 21:09 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/449-3b0b1c77
