Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


緊急招集!!!

緊急コン参加しにいってきますー!久々だー夜行バス!でもさすがに
ツライかな…と思って、ちょっとフンパツして3列シーターにしました(笑)
夏にコンサート久々すぎて実感がわきませんが楽しみです!!



そして…。I・dollのディーラーさん結局半分くらいしかチェックできなかった…。
多い!多すぎる!さすが東京やわぁ…。でも一度見てみたいディーラーさんが
いっぱいでワクワクしました。


後は迷子にならないかだけが心配です。(笑)



ご連絡いただいた方にはI・dollはじまる前までには携帯より、お返事させて
頂きますのでしばしお待ちをー!遊んでやってくださいましv
そのほかにも、お会いできそうな方いらっしゃいましたら、ヒミツコメント等
入れてくだされば携帯から見る事が可能です~。

ではでは、いってきまーす!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/438-e02fc033
